那由多な独り言428

今年もいよいよ終わりですね。

2018年は、皆様におかれましては、どんな年だったでしょうか?

今年の漢字は、“災”でしたね。

確かに、災害の多い年だったように感じます。

先日、「あなたの今年を漢字に表すと何ですか?」

という質問をされ。思い浮かんだのが、「変」。

自分のイメージでは、何かと変化があったように感じたので、「変」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ質問に、「幸」と答えた方がいらっしゃいました。

今年1年、本当に幸せに暮らせました。

と、話してました。

とても、羨ましい話ですね。

 

皆様にとっては、どんな年でしたか?

漢字で表すと何ですか?

 

来年は、とても素敵な1年にしたいですね。

皆様にとっても、最高の一年になりますように!

 

来年は、働き方改革や消費税増税など………。

そして、平成も終わってしまい、新しい時代が幕開けになります。

 

さらに変化の多い年になりそうですね。

今年も皆様、お世話になりました。

それでは、良い年をお迎えください。

来年も引き続き、ZATをよろしくお願い申し上げます。

 

 

関連記事

那由多な独り言253

今日は何の日?   焼肉の日。 文化財保護法施行記念日。 ケーブルカーの日。 ベルばらの日。 秋田県の記念日。 マイケル・ジャクソンの誕生日。 スタン・ハンセンの誕生日。 八代亜紀の誕生日。 真梨邑ケイの誕生日。 ぺ・ヨ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言489

コロナの勢いが止まらないとコロナんです。 でも……、そろそろ終息に向かってもいいコロナんじゃないかなぁ。 と、オヤジギャグを言っている場合ではなく、 イベント業界にとって、非常事態です。 先週から1週間で、状況は悪化し、[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言461

今週、ニュースや情報番組でもっとも目にしたのは、“あおり運転”と、 “日韓関係”でした。 あおり運転の映像は、しばらくは、加害者側に配慮して、 本人の映像に“ボカシ”がかけてありましたが、 本人が全国指名手配になってから[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言164

いよいよ今年もカウントダウンに入ってまいりました。 え? まだでしょって?   でも、もう残りの日数を数えれますよ………。   さて、年末の忙しい時期に、思わぬアクシデントが、 突然、 何の前触れもなく、   やってきま[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言174

ふ~。 怒涛のような1週間が終わりました。 何がって? まぁ、とても忙しかったってことなのです。 忙しいことは良いことですね。 我々の仕事は、ヒマを感じたら、終わってしまう気がします。 そう考えると、忙しいことに感謝した[…]

[» 続きを見る]