組長雑記~就職雑記~

火曜日です。組長雑記です。
本日より夏休みをいただきました。

先週のナユタさんのブログにて、組長入社の時の話が書かれてました。

内定辞退

そんなこともありましたね。
いろいろな方面に迷惑をかけました。
その節は大変申し訳ありませんでした。
初志貫徹してます!
時効で勘弁して下さい。

でも自分は学生のうちに、自分のやりたいことが見つけられました(ギリギリだったけどね)

自分のやりたいことに出会えたこと。
まだまだ不安定極まりないという印象の強かったイベント業界への就職を認めてくれた両親。
そして、自分の選択を尊重してくれたゼミの先生や背中を押してくれた仲間たち、何より雇ってくれた社長に感謝しています。

今後も感謝の気持は忘れず且つ自分らしく頑張ろうと思います。

というわけで、さほどのネタではありません。

ただ来年春の採用を前提に、新卒の選考をはじめるようです。
イベントに対する心を持ち、自分が会社の顔になるべく行動力を持った若者に来てほしいですね。

それでは今週の組長グルメコーナーです。

会社近くのこの店です。
いわゆるあんかけパスタの店ですな。

ボリュームUPも可能な中々の店です。
それではまた来週!

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

補欠雑記~ピンチヒッター~

どうもはじめまして。 今回初登場させていただきます、補欠の「Iの隣人」です。 組長がブログより焼肉ということで忙しいとのことで補欠の私が担当させていただきます。 [=△=]ノ・・・・・・と、言いましたがネタが、、、、、、[…]

[» 続きを見る]

きらぴか

みなさんこんにちは!   草壁です🌱 お元気ですか?? 最近めっちゃ暑いですよね、、5月からこんなんじゃこれからの季節おもいやられます。。   みてくださいこの子!     &nb[…]

[» 続きを見る]

こんにちは。いそやんです。   先月、初めて面を自分で造形しました。 大変でしたが、学んだことは多かったです。   できあがった面を渡したら、ドーナツを頂きました。 ドーナツを貰えるとは思ってなかった[…]

[» 続きを見る]

HAPPY BIRTHDAY★

こんばんは! あかトマトです では!! 本日はもう帰宅したいので このくらいで…       だめですか? どうしてもだめですか? 今日は、あんちゃんのお誕生日なので 早く帰りたいんですよ~~ さっきからソワソワしてるん[…]

[» 続きを見る]

ああっ( 」´0`)」ブログ飛ばすとこだった!!

どおも、なぞのメガネです。 いかん、いかん ブログ当番だったよ。 最近現場にも行ってないので、ネタないんだよなぁ~   「那由多な独り言」のようなブログを自分も書いてみたい!   ・・・・ん~~~、無理だ!今度じっくりネ[…]

[» 続きを見る]