はじまりはいつも・・・ ~インパクトが大事です~

どうも、Iの隣人です。

クリスマスが近づくのつれて寒さがどんどん厳しくなってきてます。

現場で凍えることが多くなるので嫌です・・・

ただ、早朝に外に出た際に空気が透き通る感じをえられるのは好きです。

はい。

この時期に必ず考えないといけないもの。。。
そう、年賀状の案だし・・・

ザットは毎年一風変わった年賀状を皆様にお届けしております。

2012年は2011年に放送されたドラマのパロディでした。

社長が広末○子役だった事はなかなかインパクトがあったと思います。

今年もいろいろと案を出さしていただきました。

社員の人数が増えたため年賀状案も前回に比べて大幅UPしました。
何と27案も!

その中から厳正な投票のうえ決定します。

ZATの「有馬記念」みたいなもの!?
※言い過ぎかな、、、、

今回の年賀状はかなりいい案ばかりだったので期待できます!!

まだまだ先ですが自分も出来上がりを楽しみにしております。

さて、話は変わり・・・

最近、周りで風邪がかーなーり流行っております。
どうやら喉からくるらしく咳をしてる方が多いです。

季節的に乾燥しているからでしょうか。

僕が風邪をひいたときはネギのいっぱい入った卵雑炊をいっぱい食べて、スポーツドリンクをいっぱい飲んで汗をかいて治してます。

寝汗に関しては尋常じゃないぐらいかきます。
夜の間だけで3回ぐらい着替えます。

のんなこんなで3日間ぐらいでサクッと治ります。

皆さんに有効かどうかを知りませんがお試しあれ。

それでは今日はこのへんで・・・

これをポッチっと、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネの20年前…

こんばんは、今日ぐらいからは普通にいきましょ~ ってことで、先日休みの日に自宅で古い写真を発見したのもあり、せっかく今年で20周年を迎えたわけだし、知られざる昔のお話をしようと思います。 実は我がZAT(ゼロベースアクシ[…]

[» 続きを見る]

新入社員ヨンの日記+1

どーも!新入社員のヨンです! 新入社員と言ってもしばらくアルバイトでやってたんで、知ってる人も知らない人も、よろしくお願いしまーす! ってなわけで初ブログなんですが・・・ なに書けばいいんですかね???? よくわからない[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 先日の27日は十五夜でしたね。 その翌日はスーパームーンで 両日ともお天気が良く 素敵な秋の夜長になりました。 つい先日までは蒸し暑い夏が 何時まで続くのかと思っていましたが いつの間にか秋がやってきました[…]

[» 続きを見る]

Going 「ZAT」 GO!!

こんばんは!▽・ω・▽ キーボードを打つ手が震えていますGハマです。 別に冷え症ではないのですが、ここ数年で寒さにめっきり弱くなりました…。 夏でも薄手の長袖カーディガン着ますGハマです。 日焼け対策と言いつつ、実際はエ[…]

[» 続きを見る]

もうすでに暑いね!

どおも、なぞのメガネです。   こないだのブログの犬の年ですが、計算がおかしかったので補足しますと、1年で17歳、2年で23歳、3年で28歳、そこから4歳づつ年を取るようです。 こいつが例の64歳です。 くそやかましいけ[…]

[» 続きを見る]