世界では。

こんばんわ!さて、現場後の近江です。

現場で足が雨に濡れて強烈な臭いを放っております。

 

今日はスイートプリキュアショーを開催してきました。

雨の中本当に多くのお客様が来場してくれて感動しました。

ハートキャッチプリキュアも楽しかったけど、スイートプリキュアも楽しいですね!

地震から約10日が経過した今日ですが、被災地では懸命な救出作業や、復旧作業が続いていますね。

本当に頑張ってほしいです。

その一方で、世界情勢は荒れております。 

アメリカ軍とイギリス軍がアフリカのリビアという国に爆撃を開始しました。

トマホークミサイル120発も打ち込みました。あれま~。

トマトとフォークじゃないですよー!巡航ミサイルですよ~GPSを使って目標に向かって数百キロ先から飛んでいく高性能ミサイルです。

 

国の事は全然詳しくないのですが、リビアの大統領のカダフィーさんが独裁政権をしているらしく、アメリカはそれが気に食わないらしい。

カダフィー←この人が独裁しているらしい。悪人ずらですね。

リビアは石油が豊富にとれてお金持ちの国らしい。アメリカはミサイルの賞味期限が切れそうだから、早く使いたいって思いもあると思うけど、オバマさんの頭の中には日本の事なんて考えてない気がします。

被災地を援助する一方で、他国にミサイルを撃ち込む!う~ん。器用な国ですね。

この問題は、どーなる事やら・・もっとTVで報道してほしいな~と思う今日でした。

今日もブログ読んで頂き、

ありがとううさぎ!AC~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、謎

今週!現場行ける!! ・ これで、お疲れさん会に顔が出せる! ・ こんばんは、なぞのめがねです。 ・ 久しぶりにPAやってきますわ。 ・ 失敗せんように頑張って楽しんできますわ。 ・ ところで、我がクリエイター部はこの時[…]

[» 続きを見る]

※忘れていたわけではありません。

先週の言い訳をしますが、忘れていたわけではありません。 こんばんは、あずまです。 4月に入ってだいぶ暖かくなりましたね!! 桜もだいぶ散ってしまいましたが、 先週の時点では遅咲きの桜が満開でとても綺麗でした。 でも、桜の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~栄の再開発~

月曜日です、組長です。 週末は組長も現場に出ました。   土曜日はスクール生のイベント出演 があったので、パロマ瑞穂スタジアムに行きました。   こんなイベント が行われておりまして、ZATも様々お手[…]

[» 続きを見る]

ZATの超速FW(フォワード)

いやー久々のブログですね! 近江です!   なに? 年金が75才までもらえなくなるって?? おいおい、金欠で餓死するでー。 今のうちに農業を勉強して、 お金が咲く畑の開発に力を注ごうか。     それはさておき、 もうす[…]

[» 続きを見る]

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~

ども、なぞのarisaです。 。 。 うそです。 。 。 眼鏡です。よく代打頼んでます。 。 。 我がクリエイター部は、West(新栄)に残留です。(-ω-)/ 。 。 いいなぁきれいなオフィス・・・、昨日はじめてのぞき[…]

[» 続きを見る]