はじめまして

皆様、はじめまして。

本日ブログを担当させて頂きます。

新入りの【ちくわ】と申します。

本日は、軽く私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は、愛知は愛知でも外れの街豊橋出身の生粋の豊橋っ子です。

出身有名人は【松平健】

名物は勿論【ヤマサのちくわ】

と、言う事で私の名前も【ちくわ】と言う安易な考えです。

趣味はイベント&舞台鑑賞。

時間とお金さえあれば、日本国内バスでひとっ走り=3☺

ZATに入社し趣味と仕事が一体化した様なしてない様な??

舞台やダンスイベントの依頼を【ちくわ】は楽しみに待っています。

今週末はイベントでパンケーキを焼いてきます。(私は焼かないのかもw)

お近くの皆様は、是非是非お越し下さいませ。

と言った、元パン職人の【ちくわ】でした。

ではでは☺

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

GG→じじぃじゃないよ。

どおも、先週間違えて木曜にあげてしまった なぞのめがねです。 明日からシルバーウィーク。 6年ぐらい前からできた大型連休なんですが、俺らサービス業は連休なんぞ当然ない。 ゴールデンウィークについで仕事が舞い込んでくるかと[…]

[» 続きを見る]

春が来た!!

こんばんわ! オカピです。 春ですね! ….はい、春はとても過ごしにくいですッ 特に花粉!! 奴らは我々人類の最大の敵です! 花粉症の皆さんは対策はばっちりですか? 僕は今年はすっかり忘れてノーガード戦法です[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

どうも。 へ~ぷ~のくしゃみの人が登場すると思ったあなた、残念でした。 Arisaです。 今回は、へ~ぷ~さんに代わりまして ブログを書いております。 さて、桜も満開になりお花見をした方も多いのではないでしょうか。 花散[…]

[» 続きを見る]

おいしいものが食べたい・・・

こんばんは あかトマトです。 涼しくなってきましたね。 秋ですね。 朝とかちょっと寒いくらいですよね。 秋ですね。 お腹すきましたね。 秋ですからね。 おいしいもの食べたいですね。 秋ですからね。 仕方がないですよね。 […]

[» 続きを見る]

Typhoon!

どうも!KENTです! KENTは台風12号(ナムセーウン)が熱帯低気圧になってホッと一息入れながらBlogを書いています:-> 学生の頃は台風が来るたびに学校が休みになるからウハウハな気分になっていたんですけど、[…]

[» 続きを見る]