組長雑記

水曜日です!組長です。
先週は現場が終わったら、魂が抜けてました・・・。

ということで追記できず・・・すみませんでした。

というか、久々にPCでブログを書いてる気がします。

 

まずは月曜日!正月のお疲れさん会!

 

大変おぞましいものを披露し、失礼いたしました。

 

何歳になり、どんな役職になるまでヨゴレを演じねばならんのでしょうか・・・。

まあ、楽しんでもらえてればいいんですけどね。

 

食べ物、飲み物共においしいとやはりいいものです。

今回はそんな声を多く聞きました。

 

さて、話は変わって、組長は禁煙外来を卒業し、めでたく禁煙成功となりました。

ちゃんと表彰状ももらいました!(看護婦さん手作りのミニ表彰状、コピー用紙に出力されたもの)

 

かなり簡単にやめられたと思います、お医者さんは偉大です。

 

目標が達成できたのはいいのですが、デメリットが一つ!

 

 

 

そう!太ったんですよ。

 

 

 

3か月で7キロも!

 

 

これは我慢ならんですな!

 

そこで、組長は次の目標を打ち立てました。

 

「GWのお疲れさん会には、割れた腹筋を披露する!」

次はメタボとの戦いです。組長は30歳までは腹筋割れてました!

体重も50キロ台だったんです!

それが今や夢の70キロ!

 

もう一度50キロ台の自分を取り戻したいと思います。

 

 

あ、別に全員に見せるようなコーナーは作りませんから、ご安心ください。

 

・毎日ではないが、週の半分は家からマラソンで通勤(片道6km)

・社の自席の椅子はフィットネスボールに変える!

 

とまあ、一つ山を乗り越えたので、次の山を登ろうと思います。

仕事でも今年こそは積年の課題をクリアしていこうと思います。

 

さあそれでは久々にかな?組長グルメです。

この店です。

 

先日お客様との会食で連れて行っていただきました。

おいしいお酒とタパス、パエリアが食べられるお店で、しかもお値打ち。

お勧めです。

 

それでは、また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

久々に貼ってみた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

そーごちゃん!

どおも、なぞのめがねです。 この度、うちでLINEスタンプ作りましたぁ。まつきちががんばりましたぁ!ZATのバイトのクリエイターにもお手伝いいただきました~  LINEスタンプ製作も弊社にお任せください! ・・・作ったの[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ごめんなさい!来週頑張ります~

おはようございます。火曜日の組長雑記です。 今日も朝から書いています。 暖かくなってきましたね。 このまま週末まで、いやもっと先まで暖かいままであってほしいものです。 先週はデスクワークが多かったので、あまりネタがありま[…]

[» 続きを見る]

うちの子、すごいんです。

お久しぶりです。あかトマトです。 あ・今更ですが、あけましておめでとうございました   やっぱり火曜日は隔週でブログを更新することになったみたいです。 でも。あかトマトは無断欠勤はしてませんよ~   え~と。今日は完全に[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ドーム雑記~

火曜日です。組長雑記です。 本日はナゴヤドームに行って参りました。 組長は大のドラゴンズファンであります!しかし今日は組長(部長)としてのお仕事であります!   予め申し上げますが、決して職権濫用での野球観戦ではありませ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 夏休み雑記

組長です。 日付変わってしまってますが、書いてみます。 気づけば夏休みもあと10日ほど。 またまた新しい仕込みをやってまして、ツラい毎日です。 効率考えて仕事しなさい! 常々組長がみんなに言うてることですが、実は自分に向[…]

[» 続きを見る]