組長雑記-7

いよいよ12月に入り年の瀬も押し迫ってきましたね~。忙しくなるかなあ・・・。

 

さて師走を過ぎればお正月。正月はZATのようなイベントのネタを売り物にしているイベント会社にとっては、繁忙期にあたります。しかしながら、まだまだ仕事を増やさねばなりません。

これを読んでいるお客様がいたら、お仕事お願いします。

 

「い~仕事あるんだけど」って電話でもメールでもいただければ、すぐに行きます!来るなと言われても行きます!

 

 

さあ本日は前回見事問合せゼロに終わった特別企画「カレンダー大作戦」に続く企画です。

 

特別企画第二弾!

 

町内会や幼稚園のセンセ方必見の企画です!見にくかったらセールスシート送ります!どんどんお申込みお待ちしております!

 

 

いよぉ~し、今度は申込み多数間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

だといいですねえ・・・。

 

 

 

 

どうも後ろ向きです。

 

では気を取り直して、おいしいものでも食べに行くか。

俺がよく行くそば屋です。

カツが乗ったものもあります!大きなエビ天が乗ってるのもあります!

 

 

1.5盛り、2倍盛りもできます!大食いの「い○がき」だって大丈夫です!

是非行ってみて下さい。

それではm(_ _)m

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞめがです。

どおも、若者っぽく略してみました!なぞのめがねです。 最近すごく久しぶりのお客様からメールをいただき、仕事のご依頼を受けました。 ありがたいことです。 その方のお客様から着ぐるみ保守管理的な話を受けたらしく、着ぐるみって[…]

[» 続きを見る]

熱中症対策には!

みなさんこんにちは もう既に暑くて溶けそうな、ちょこまるです! 最近めっきり暑くなってきましたねー 梅雨入りも近く湿気が高くなってきたこの時期は、熱中症のリスクも実は高いんです! 弊社では夏に向けて熱中症対策も取り組んで[…]

[» 続きを見る]

暑さがやっと落ち着いて・・・

  どもども、かずっしーです。     暑さが!!!!!!!!!!!!!!! やっと引いてきましたね!!!!!!!   ・・・もう10月も終わりなんですけどね。   今年[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaですッ 今更ながらあけましておめでとうございます。   2014年初めてのArisaの出番です。 お正月は縁日やショー、餅つきなど、 とても楽しくお仕事させていただきました。 ありがとうございます! […]

[» 続きを見る]

Spring Coming

どうも!KENTです! 桜が散っていますね! 季節の移り変わりです!体調を崩しやすい時期です! KENTはほぼ毎回風邪をひいちゃうんです… 服装の選択を誤っちゃうんですよ… 今日も薄着で来たら寒くてガタガタしてます。 ち[…]

[» 続きを見る]