そろそろですね……

ちょっと頑張ってみた時のネタが、何故か半年くらい引き摺られてるんですが……
そろそろ色々しんどいので、閉幕にしたいんですよ。

こんばんは、あずまです。
リアルタイムのボヤキです。

お正月が過ぎたからと言って、一息ついてる間もない状況ですが
気付いたら2月になってました。
日に日にデスクが酷くなってる気しかしません。

そして健康診断の結果まで戻ってきました。現実。
……………結果?
年々下がっている血圧以外は、正常の範囲ですけどね。
1年前とくらべて変化した食生活が
見事にほぼ全ての数字に反映されてて笑いました。
でも大学卒業から、それなりにしか勉強もしていないため
パッと数値を見ても分からなくなってしまったので
そういう現場にいないと知識の維持は難しいなぁと痛感します。

あ、先日から髙島屋で「アムール・デュ・ショコラ」が始まりましたね!
もうバレンタインの時期……。
お隣のトマト先輩や友人たちが行ってきたそうですが
まぁ、すごい人だそうで。
私はあまり人混みが好きではないので、
きっと気になるだけで行かずに終わると思います。

ZATでもまだまだバレンタインのイベント、間に合いますよ!
そしてちょっと先をみてひな祭りのイベントや
新作キャラクターショーのお問合わせもお待ちしております!!!!

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~長い一日雑記~

火曜日です!組長です! またも飛ばしが出るとは・・・。 いささかショックであります!すみませんでした。     そして話題は変わります。 夏は一日が長く感じられます。 というか本当に長いですね。   今日の組長は朝8時か[…]

[» 続きを見る]

木曜16いろ

もじゃもじゃです。   とうとう日付をこえて朝方になってしまいましたね。 ごめんなさい。メガネ様( ; ; ) 今日はしかもiPhoneからの更新です。なんと写真がUP出来ない!! 写真がないと木曜日のないようが無くなっ[…]

[» 続きを見る]

雪ぃ!

こんにちは こんばんは おはようございまぁす! 昨日は雪が降りましたねー 私の席は一番窓側なので、ただならぬ寒さ。 ちょっとだけ、どこまで積もるのかワクワクしましてましたが、 なんとなくで、済んでよかったような、残念なよ[…]

[» 続きを見る]

烈車戦隊 出発進行!

どおも、なぞのメガネです。   いよいよ新戦隊始まりましたね! 1話からとばしてきましたね、いきなりの5人勢ぞろい!次々と色が変わる乗り換え変身アクション! 合体武器レンケツバズーカ! ん?見覚えあるぞ・・・・・ ゴーオ[…]

[» 続きを見る]

19日だよ!

皆様こんばんは! 今期も無事、ブログ当番の一員に任命されたカワイです。 今期は赤トマト先輩と2人でローテーションなので カワイブログが前よりも頻繁になりますが どうぞよろしくお願いします!   さて、ついに9月がやってき[…]

[» 続きを見る]