帰ってきた!お1人様弾丸ツアー!!・∀・

みなさん、こんにちわ!

今ハマッてるものが机の上を見ればわかるオンナ、金曜隔週ひったー☆いながきです!

どーも!・∀・キスミー!←

最近は平日にも現場に行っていることがちょいちょいあって、曜日の感覚がズレズレなんです。

今日は金曜ですよね?

ということは、明日は土曜日ですよね?

・・・´∀`;

やめます、広がりそうになかったので・・・。

さてさて、ZAT社員唯一?の1人っ子、いながきさんの特技は1人で遠出すること!

つまり、行動力があるってことですね!

このアクティブ女子が!!(?)

先週、実は日帰りで東京へ遊びに行ってきました!

そう!!1人で!!

・・・なにか?・ω・

今まで、京都・大阪などいろいろ1人で行ってきましたが、今回は東京!

ざっと行った所をあげると、新宿→スカイツリー→浅草→秋葉原→原宿→新大久保→渋谷→外苑前(神宮球場)→渋谷→新宿って感じでした。

無計画かつ思いつきで動いていたのですが、そこがお1人様の醍醐味なんですよね。

就活してたときは、分単位で面接のしおりみたいなの作って東京を走り回ってた気がします。

1人で。

(・・・本気でこの状況を少しでも「寂しい」と思えないのは、「終わってる」ってことでいいんですかね?・ω・?)

DSC_0006

ちょうどワタシが行った日は、スカイツリーの当日券販売の初日だったみたいで、入口にはまだ8時頃でしたけどものすごい列ができていました。

ワタシは高所恐怖症なので、のぼりませんでした!

なので、下から眺めて終わりました。

でも、近くで見るのはTVで見るのと違って迫力がぜんぜん違いましたよ!

高いとこ怖い人間からしたら、高いとこ登って何が楽しいんだか検討もつきませんが、ちょっと心が揺らいだ瞬間でした。

あ、ちなみにジェットコースターで高いところに登るのは平気です!☆

DSC_0014

足元からでは全貌がわからなかったので、浅草に戻って撮ってみました。

高ーい!

そいえば、スカイツリーのキャラクターグッズもたくさん売ってたんですけど(行った時はまだお店は閉まってましたが・・・)、結構ワタシ的にはタイプなキャラなんです。したまつげ!!

写真をのっけるのは控えるので、あぁアノ子ね、と思ってくれればいいんですけど、名古屋のTV塔にもマスコットっていたっけなぁ・・・と思って調べたんですけど、ヒットしなくって・・・

これは、営業のチャンスか??☆

すでに存在していたらすみませんなんですけど・・・

あ、右下に写ってる金色のアレは有名ですよね。

幼い頃にTVでク○ヨンし○ちゃんを見ていたときに一家が東京旅行をするか何かでこの金色のアレのお話をしててそのときはじめて存在を知ったんですけど、本気でアレのオブジェだと思ってしまっていたので、某ビール会社の方々本当に失礼ぶっこきました・・・

うわー!ごめんなさい!

爽やかに下ネタも挟んだところで、今回の東京弾丸ツアーの本来の目的について話そうと思ったんですが、何かってのを書いちゃうとほんとに引かれそうなのでご想像にお任せします。

1人で行くんだ、こいつマジで終わってんな!って思われるのは快感ですが、さすがにこたえるので・・・;ω;

気になる方は「7月11日 神宮球場 始球式」でググってください。←

なんだか、今日のブログはワタシの見せてはいけない部分がちょいちょい顔出してますね。

失礼致しました。冗談ですよ?いやほんとに!!

話は変わりますが、本日は入社3年目の研修があるんです。

・・・ん?・ω・

たしか、ワタシが入社したときってもう1人いた気がしたんですけど・・・

気のせいですね!☆

他社の同期の方々と久し振りに再会するんですが、あっという間にワタシも社会人3年目になっていたんですね!

いや、びっくり。

初心にかえるってなかなか普段心がけてても忘れがちですが、今日の研修で改めて社会人の自分を見つめ直してきたいと思います。

こういう機会をもうけてくださる社長に感謝せねばです。

それでは、またお1人様弾丸ツアーを決行した際はみなさんに冷ややかな視線を向けられるのを覚悟でご報告したいと思います!

次回は九州かなぁ☆

焼きラーメン、カラシレンコン、カステラ、明太子!!!

あ、食べ物しかない!

・・・う~・・・んと。熊本城!!

さようなら!!・ω・ノ

うあー、いながきマジないわって思った数だけ押してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらはお気に入り登録かブックマークしましょ☆↓

zatmcblog

どうやったら、このブログは改行が反映されるんですか?;ω;

誰か教えて下さい・・・涙

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

暑いの好き?

ども、謎のメガネです。 今日は恒例のアレでした。 1Fの室温を40度ほどに上げて仕事をする我慢大会! サウナ好きな俺には物足りない! ウソ! サウナは好きだけど、コレはちゃう。服着て仕事しとる。 90度以上のサウナとは温[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です! 組長です。 GW現場終了しました。 雨の日もあり、残念でした。 が、日々業務は続きます。 引き続き頑張ります。 さて、毎日現場だったGW。 さしもの組長もランニング通勤は見送りました。 そしたらですね、太り[…]

[» 続きを見る]

木曜23じゅうに巻く

ああ!   もう3月が終わる!   弥生終了! The end of March!   もうすぐ新学期ですね。ちょっと気取ってみませんか?   もじゃもじゃです。   個人的には新年より、新年度の方が気持が切り替わります[…]

[» 続きを見る]

なぞの…

どぉも。 なぞのめがねです。 と思ったみなさん! 残念でした! なぞのArisaです。 名乗ったのでなぞではありません。 本日は、代打を仰せつかったのでございます。 今週2度目の登場です。 なんだか、ここのところ天気が良[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのラーメン秘話

最近寒くなってきたので、CMを見て無性に鍋をしたくなり、この前の休みの日にしゃぶしゃぶを食べ過ぎて以来ずっと胃が痛いなぞのメガネです。(ー’`ー;)   今日は会社で書いてます。忘れてませんよ(^_^;   […]

[» 続きを見る]