時の流れに身をまかせ〜♩

火曜日定です。
早いものでもう今年もあと3ヶ月!
本当に時間がたつのが早いです。

早いと言えばドラゴンズも残り数試合でシーズンが終わりです。
今シーズンは残念な結果になりましたが
また来シーズン巻き返して欲しいです。

さてさて、最近弊社にて社員全員で緊急救命講習を行いました。

緊急時の対処の仕方をマネキンを使い胸骨圧迫やAEDの使い方、緊急時の対処方法をしっかり学びました。

IMG_1859

みんな真剣にやってます。
これで緊急時にはすぐ対処できます。
安心してイベントにご参加下さい。

さぁ〜もうすぐハロウィン!やクリスマスシーズンがやってまいります。

ハロウィンやクリスマス関連のイベント問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いします。

ワァーワァー言っております。
お時間です。
さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜ホッチキス

もじゃもじゃです。 なんと、ブログが6年続いたようです! すげー! こういったイベント会社やアクションチームのHPでブログが6年続くってなかなか珍しい話じゃないですか? よく、更新が止まったページを見てきたので・・・ で[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンお疲れっした!!

今年のゴールデンは長っがかったね~みんな乙でした。 このゴールデンに俺は3回も本気の涙に遭遇しました。 認められなかったり、理解されなかったり、悔しかったり、時に嬉しかったり。。。 そんなメンバーの話を聞いてて思ったのは[…]

[» 続きを見る]

木曜の春

やーーーーーーはーーーーーー。          ひできだぜ。               ひできのブログも始まってからけっこうたったよね。     まぁ、こんなかんじにいっつも徒然なるままにかいているブログですが。  […]

[» 続きを見る]

ネズミの引っ越し

どうも、こんいちわ! 近江です。 世界中の皆さんがご存じのとおり 先週金曜日に日本では大地震が起きてしまいました。多くの犠牲者、行方不明者が出ております。 だれがこんな事態を予想していたでしょうか? 去年の冬から近江家の[…]

[» 続きを見る]

出たり入ったり(T_T)

どうもKENTです! 新人は4人中3人は女性なのでZATManというよりはZATGirl…?ZATWoman…?ZATLadyですね! KENTの同期も僕以外女性という構成でなかなか賑やかな感じでした。 皆仲良く和気藹々[…]

[» 続きを見る]