なぞのめがねですが、

どおも、なぞのメガネです。  

またも車が入院しました。    

今は代車でプリウス乗ってます。  

プリウス・・・  

愛知県ってトヨタのお膝元だけあって、プリウスだらけなんだって。    

大阪の知人が言ってました。    

しかし、何度乗ってもエコカーって音がしなくて怖いです。    

うちの近所、ご老人が多いので、音がしないと気づいてもらえないし、かといってクラクション鳴らすとやたらうるさくてビックリされるし・・・    

俺はダメです、エコカー

趣味になっちゃうんですが、エキゾーストサウンドが好きで、 車にしろ、バイクにしろ今まで必ずマフラーと足回りは換えてきたので。 
それはそれで、近所には迷惑なんですが・・・

なんにしても時代に乗れきれない自分。  取り残されないようにしなきゃ。    

ちなみに、トヨタは旧車が好きです。  
DSC_0970

 

 

 

Arisaがくれたカレー

 

 

 

 

この車、「トヨタ セリカ1600」通称「だるま」といいます。    

うちの親父が乗ってて、大好きだった車。 コレ、カスタムするとカッコええんだよな~  

1970年代のあたりの車はカッコええ。スーパーカーも!  

DSC_0971

 

 

これもarisaがくれた ランボルギーニアヴェンタドールLP700!  

 

 

ランボはいいっ! カウンタックLP400の時代からいいっ! 一度でいいからオーナーになってみたい!・・・・・・無理っ!!

マニアックになりつつあるので、今日はこのへんで。

では、また( ゚∀゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゆるキャラ…もとい、ご当地キャラはお任せあれ!?

どおも、なぞのメガネです。 一昨日の「どですか」見ました? 我社の1Fが撮影現場に使われました。社名は出してないけど、わかる人にはわかっちゃうね~。   やななが引退っつーことで、特集組まれてまして、その中でZATが使わ[…]

[» 続きを見る]

ネズミの引っ越し

どうも、こんいちわ! 近江です。 世界中の皆さんがご存じのとおり 先週金曜日に日本では大地震が起きてしまいました。多くの犠牲者、行方不明者が出ております。 だれがこんな事態を予想していたでしょうか? 去年の冬から近江家の[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさい!

本当にごめんなさい!! 金曜隔週ひったーダメダメ稲垣です・・・。 ナユタさんに言われてやっと気がつきました・・・。 昨日の担当は私でした。 本当にすみませんでした・・・ 継続なるか!?を、何度断絶してしまっているのでしょ[…]

[» 続きを見る]

新クール初ブログ 組長雑記

水曜ですが、九月からは新たな当番制! まだローテを決めてないが、水曜日は三階営業室が担当になりました。 初回である今日は、営業室の長である組長のブログでスタートさせていただきます! 只今組長は大雨の影響で通行できなくなっ[…]

[» 続きを見る]

ZAT アクションマスク部

ども、なぞのメガネです。 クリエイター部はアクションマスク部となり活動中! 今週は営業から助っ人も借り、増産中~!   生地が散乱しております! さわやかなパステル調の生地ですよ~!    […]

[» 続きを見る]