週末は台風ぽいね(´Д` )

どおも、なぞのメガネです。

 

15日(日)久々現場になったが、台風の中金沢か~?(>_<)

先週痛めた足も治っとらんしね。運転もね~。   Iの隣人よりもだいぶ年上なメガネはもっと治りが遅いです(T_T)

でも現場は頑張るよ。楽しいもん。

 

ところで、来月からいよいよ始まります。「仮面ライダーガイム」

フルーツをモチーフとした戦国武将ライダー! 乞うご期待!  キャラショーも随時受付中です!

しかしいろいろ考えますね~フルーツと戦国武将って・・・一見どう繋がるんだ?ってね。

 

平成ライダーも15作目、戦隊とともにこれから先も子供たちの心に残るヒーローを生み出さねばならんわけですから、大変ですよね。

 

それこそ、我々は、子供たちの目の前でテレビの中の世界を表現しなけでばいけないので、ホント、下手なことはできませんし、子供たちの憧れ、お手本とならなければいけないですからね~。

 

なので、現場楽しいんですが、当然アクターもですが、音響も気ぃ使いますよ~!

 

さあ、週末もガンバローヽ(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

空前絶後の~クリスマス~~~イエーーーーイ!!

チンピラ風なトナカイからプレゼントもらったぜ!イエーーーイ!! 【カーナビ】いつの時代もクリスマスはワクワクするねー トナカイさんありがとう!!! 今年はさらにさらに営業のiさんからビッグなプレゼントが!! クリスマスを[…]

[» 続きを見る]

鬼はわたし?

こんばんは あかトマトです。 あっという間に3週間経ってるんですね。。。 早いなぁ。 ネタになるような話がないなぁ… 節分終わりましたしねぇ… あ、食べました? 恵方巻。 今年は南南東でしたね。 ってことは笠寺観音ですね[…]

[» 続きを見る]

ゼンカイのゼンカイジャーは~!

ども、なぞのメガネです。 見ました?先週のゼンカイジャー 鳥人戦隊ジェットマンのギアのパワーで、まさかの最終回ストーリーネタ! 子供ちゃん置いてけぼりポカーンのお話 自分は爆笑! まさかの展開に「出た!」って感じでした。[…]

[» 続きを見る]

シュトーレンできました

いそやんです。   前回紹介した一年ラム酒に漬けこんだドライフルーツを使って 予告通りシュトーレンを作りました。   心配でしたが、普通においしく出来ました。   ラム酒漬けは一年経ってても[…]

[» 続きを見る]

燃えろ!俺の・・・~倒れるだけで・・・~

どうも。 Iの隣人です。 完全に暑さにやられています。 とけてしまう。。。。。 なんてね。 週末現場終わりでスタッフの皆様は真っ赤になっております。 炎天下の中お疲れ様です。 水分はしっかりとってくださいね。 さて、厚く[…]

[» 続きを見る]