なぞのメガネのラーメン秘話

最近寒くなってきたので、CMを見て無性に鍋をしたくなり、この前の休みの日にしゃぶしゃぶを食べ過ぎて以来ずっと胃が痛いなぞのメガネです。(ー’`ー;)

 

今日は会社で書いてます。忘れてませんよ(^_^;

 

自分管理人のくせに会社のブログ見るの自分がブログ書くときだけなんだよね。

いかんいかん、組長のほうがちゃんとチェックしてるもんねぇ

 

ところで鍋もいいけどラーメンもうまい季節ですよね。  ちょっと前に「天下一品」に久しぶりに行ってきました。

 

皆さんは「天一」好きですか?自分は正直ダメなんすよ。

じゃ、なんで行ったかっつーと、うちの息子どもがラーメン大好きで、最初うまや(ここ好き!チャーハンうまいっす!)ってとこに行ったのだが、臨時休業!?潰れた!とにかく閉まってたので、近くに天一あるの思い出して行ったわけです。

自分はあのどろどろのスープ、ちょっと冷めてくるとざらざら食感がダメでして…。まあ久しぶりだし、と思いあっさりやめてこってりを食べたが、やっぱダメでした(_´Д`)ノ~~

息子どもには大好評で、また行きたいだそうだ。自分で行けといっときました。

 

ラーメンは本当にいろんな味、タイプがあるから好き嫌いが激しい食い物だと思う。

むかーし若いころは飲んだあと必ずラーメンで〆てまして、、本当にいろんなラーメンを食べた。

残すのきらいなのに残してしまうラーメンとかも(゜ロ゜;多々

 

ひとつ印象に残るラーメンを紹介しよう!

知る人ぞ知る「大丸ラーメン」! むか~しの職場の近所でして、興味がある方は下のURLをクリック!

http://allabout.co.jp/gm/gc/216682/

↑すごい古い記事です。今やってるのかな?でもこの前店の前を通ったらシャッターが開いてたような…(゜ロ゜;  絶対にラーメン屋だとは気づかれない店構え!

まあすごいラーメンですわ! まだ営業してるのなら是非!

ラーメンネタは尽きないので、またネタがないときに書きます。

 

ちなみにたまに無性に食べたくなりません?「スガキヤ」!名古屋メシですよね~

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

謎の眼鏡で御座います。

どおも。 いやぁ~2015年も残すところ、2ヶ月をきりましたな。   今年はのっけからいろいろありました。 大きい出来事で言うと、正月早々アイスバーンでスリップ事故から始まり 病気、怪我いろいろ、手術、入院生活、傷口が化[…]

[» 続きを見る]

木曜どうですかなんてどうですか?54

どうも。 もじゃもじゃではありません。 !!!!???? そう僕はもじゃもじゃさんではなく新入社員3人の1人!!! はじめまして岡田です。 急ではありますがこれからは僕、岡田が 木曜日のブログを書くことになりました。 あ[…]

[» 続きを見る]

ツールも作るイベント会社! う~ん。すごい。

お久ぶりです。 近江智広です。 先週末は気温30度くらいまで上がりました。 もう夏です。 でも、梅雨がまだです。 四季折々。 イベント会社は自社で色々なツールを作成して現場で活躍させる事が多々あります。 イマジネーイショ[…]

[» 続きを見る]

冬といえば

NOBITAです   一度に寒くなってきました。 先日も現場にいたら雪が少し舞っていてとても寒かったです。 天気予報では木曜日には雪マークがついているけど、今度は積もるのか....?   雪は積もると交通機関のマヒなど色[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネです!

こんばんは。   今日昼、暑かったですな。今肌寒い(>_<) 昼は半袖でOK、夜は上着がほしいね。昨日衣替えをしたんだけど、長袖ものも、もう少しいるのかな?変な気候です。 日本の四季がおかしくなってきてる。そ[…]

[» 続きを見る]