木曜50のトウ!

お久しぶりです!

 

 

もじゃもじゃです!!

 

 

 

 

 

 

個人的にこのブログでは時事ネタを書かないようにしているのですが、今回は衝撃を受けました。

ジョブズ氏の死去です。

場違いなので多くは話しませんが、世界を変えた人がいなくなりました。

これでまた世界は変わっていくのでしょうか。

 

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

さて、あまりしんみりするのもらしくないのでいつものメンバー紹介を。

 

 

今回は今まで出し惜しみしましたが、若手のホープから彼を!

中山①

アクターの中山くんです!!!!!

 

 

彼、まだZATに入って半年なんです。

そして10代!!

 

若い!!

うらやましい!!!

 

しかしその急成長、というか潜在能力というか、

たぐいまれなるセンスの持ち主です!

 

うまいんですよ。

いやこれが、ホント。

 

 

目を疑うってのはこのことだとおもいましたよ。

 

 

 

この業界、10年、20年のベテランさんが多くいます。

各地で名をとどろかせる、トップクラスのアクターたちを見ててもやはり場数を踏んでます。

ただ、その中でも大先輩を押しのけてメインをはる奴がまれにいます。

彼はその器かもしれません。

 

ってかなりハードル上げてますが(笑)

 

なによりアクション、キャラショーにハマってますよ。

すごく楽しそうです。

仲間と戯れることだけでなく、切磋琢磨して高めあうことに楽しさを見いだせる若者です!!

 

 

ってまたハードル上げちゃったね。

 

でもまあホントに、面白いんですよ、この仕事。

それをわかってくれる仲間がいるってのはとても幸せです。

 

 

さ~~~~て、これだけ言いましたからね。

やはり練習動画はのせなきゃダメっすよね!!(笑)

 

中山練習映像

 

 

まだまだ荒いところはありますが、今後がとても楽しみです!

 

 

さて、ほぼ褒め殺しに近い文面でしたが(笑)最後に中山くんからコメントを

 

 

 

 

中山「見てるお客さんたちが本物だと思える動きをできるようになりたいです!」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・真面目!!!

 

 

 

でもそれでいて欲しい!!

ずっと!!!!

 

 

 

ぼくらの仕事は世の中のわずかな部分かもしれません。

でも、世界は変えれなくても、周りや、業界や、見てくれた人を変えることはできるかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜73 春〜spring〜

あったかくなってきましたねー!!!!!! 僕は寒いのが大嫌いなのでとってもうれしいです。 やあ、お友達のみんな。ひできだよ。 春がもうそこまでやってきていますね。 春といえば桜、卒業、別れ、出会い・・・・・見たいな言葉が[…]

[» 続きを見る]

どうも。屍です。

こんにちは。 屍・・・に片足を突っ込んでいる・・・かもしれない あかトマトです。   この時期は毎年、経理が屍と化す季節です。 書類に埋もれ、数字に追われ・・・ 計算が終わったと思ったら 別の計算が始まり・・・[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜慰安旅行記〜

ただいま帰社途中! ダッシュで電車に駆け込み駅員さんに怒られました…。 ギリ火曜日の更新、こんばんわ組長です。  先の日程の方のブログからもわかりますが、先週ZATは慰安旅行で香港に行きました。  簡単に書くと 香港は […]

[» 続きを見る]

闇夜のモンスター

どおも、なぞのメガネです。 早速ですが、サッカーW杯 西村主審えらい言われようだね。 大舞台での主審  めちゃめちゃ大変でしょうけど、強い意思と信念をもって今後も自分を貫き通してほしいですな。 頑固とはちゃう強い信念、自[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 弊社にも新入社員が入ってきて、 間もなく一か月が経とうとしています。 新入社員のみんなは、 この一か月どう過ごしたのでしょうか? 失敗した? 怒られた? 褒められた? 嬉しいことあった? ひと[…]

[» 続きを見る]