23歳にして二回目の厄年説!

みなさんこんにちは、ぽんさんです。

 

最近は本当に暑くて夏!ってかんじですね~

みなさん熱中症やケガにはお気を付けくださいね。

 

だけど、

こういう日の外現場って大変だけど楽しいです。

バイトの子にいつも楽しそうですねって言われるくらい楽しい気持ちを全身で醸し出してます。

これからも楽しみながら頑張っていきます。

 

そう、タイトルのね、ことなんですけど

最近本当に危険なケガが多くて厄年なんじゃ!?って疑ってるんです。

 

まず先週、最寄りの駅で電車が到着し、いつもの場所から乗り込もうとしたら

乗れなくて、気が付いたら電車とホームの間の隙間にスポッとはまっていて。(笑)

びっくりしました、本当にこんなこと現実でおこるんだな~って。

 

しかも人乗ってるのに誰も助けてくれないし、車掌さんは気づいていなくて出発させようとするしで

ここで終わる?って思いました(笑)、、、頑張って這い上がって何とか乗車し、遅刻はしませんでしたが痛かった~

もう挟まりたくないですね。

 

というのともう一つ・・・

その二日後くらいに出社時、おんなじ最寄り駅の壁でおでこ強打して!

もう人生でこんなに腫れ上がったことないぐらいすっごく腫れて、流血するし。

遅刻して出社させていただきました。。。

その後冷えピタをはりつけ何日か生活しましたがいまだに腫れています。(笑)

 

もう少し毎日気を付けて生活しますね。

みなさんもホームに落ちたり、朝から壁に激突して流血しないように

お気を付けください。

 

では夏も頑張りましょ~

 

最後にきれいなヨーヨーをどうぞ。

 

ぽんさん

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~狩猟農耕民~

月曜日です、組長です。 今週はあまり多くの現場が見られませんでしたが、ドローンに関するイベント、そして、最終戦を迎えたB3の現場に行って参りました。 ドローンは多くのシーンで活躍し、撮影などのこれまでの原則を大きく変える[…]

[» 続きを見る]

寒さが・・・~〇〇ロス~

どうも、Iの隣人です。 とうとうアレが終わってしましました。 毎週火曜日のお楽しみが。。。 久々に自分の中でヒットしました。 ちなみに今週勇者の最終回です。 いろいろ楽しみが減っていきます。笑 年末になると最終回が多くな[…]

[» 続きを見る]

秋の収穫体験!!!

どもども、かずっしーです。   ようやく一波超えてほんの少しゆったりの時間が来ました!!   そんなわけで今日は久々にちゃんとイベントの紹介をしようかなと。   ジャジャン!   […]

[» 続きを見る]

組長雑記〜コラあ新人〜

誰ざーますか、今日の当番は? 帰りの電車内で見つけてしまった

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 先週、ブログを忘れて帰ったおたんちんは私です。 NOBITAさんがピンチヒッターしてくださいました。 すみません、ありがとうございます。 さて、ついに梅雨入りしましたね。 一年も半分が過ぎよう[…]

[» 続きを見る]