組長雑記 休日(現場)ですが

祝日ですが、組長です。
本来ブログは休みのはずですが、一大イベントもあり、書いておきたいと思います。

 

まずは、ドラゴンズの松坂大輔投手、4241日ぶりの勝利投手本当におめでとうございます。

 

ドラゴンズが、ドン底のBクラス生活になり、はや5年以上・・・。

明るいニュース、全国的に取り上げられたのは、昨年の京田選手の新人王位でしょか・・・。

 

それが、やはり全国区の知名度を持つ選手(というか国民的英雄的な選手)ですからな。

ニュースになりますな!!

興行・営業面の貢献ばかりニュースに踊ってましたが、前の2試合もQSでしたし、今日の試合もそう!

立派な先発投手ですよ!

 

そして、43歳岩瀬投手も未だ防御率0.00!8試合に登板して3ホールド!

セーブの付くところで投げてほしいのと、あと38試合で「1000試合登板!」

メジャーでは1200とか投げてるバケモノがいるみたいですが、頑張ってほしいものです。

 

さて、弊社ではGWが始まっております。

何だか風情ある場所ですな!

そうお手伝いしている現場の夕暮れ時の雰囲気です。

 

おいしい料理の食べれるレストランやお風呂もあります。

 

こんな演目も行われていますな。

是非遊びに行かれると楽しいと思います。

ここです!

 

また昨日までは下記のようなイベントも!

ナゴヤドームのイベントですね。

これまでは、「野球観戦」が最大の目的だったのですが、最近では野球が始まるまでの時間にも楽しめる仕掛けが

必要になってきているんでしょうね。

 

 

弊社の遊具たちが活躍中です!

来年以降も存続するといいなあ!

 

そして、こういった乗り物

 

D51ですな。

是非ご用命お待ちしております。

 

さて、今週の組長グルメは中華です。

この店です。

 

お値打ちなあっさりめ中華。

餃子とからあげがお勧めです。

 

さあ、明日からも現場は続きます。

事故なく、安全に頑張ろう。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ドーム雑記~

火曜日です。組長雑記です。 本日はナゴヤドームに行って参りました。 組長は大のドラゴンズファンであります!しかし今日は組長(部長)としてのお仕事であります!   予め申し上げますが、決して職権濫用での野球観戦ではありませ[…]

[» 続きを見る]

よく会うと

まつきちですよ。 最近現場でとあるショッピングモールに行きました。 ケーブルテレビの撮影と一緒にゆるキャラ集合!!という感じで、 イベントスペースやステージで、ゆるキャラたちと触れ合える楽しいイベントでした。 こういった[…]

[» 続きを見る]

うぉー!組長雑記

こんにちわ!組長です。 あっという間に回ってきたな・・・。 ・ ・ 毎週毎週週末が雨や台風です・・・。 ・ ・ おかげで「お前は帰れ!来るな!」 ・ と言った心無い言葉をいただく事もあります。 ・ ・ ・ そう、組長は雨[…]

[» 続きを見る]

また台風か~

ども、なぞのめがねです。 お盆前は猛暑!続いて台風!てな予報ですね。 ZATメンバー、現場続きますが・・無理しないように頑張ってね。   自分は久しぶりに現場見て回ろうかと思っとります。   しかし暑[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねのスッキリな日

昨日はお休みでしたが、給料日前でお金もなく、ガソリンもなかったので、どこへも行けず、いい年のおっさんは、家に引きこもっておりました。 まあカネもねえし、今日は家のことをやろう!ということで 粗大ごみがたまってきたので、名[…]

[» 続きを見る]