組長雑記 ~消防のイベント~

月曜日です。

組長です。

 

本日の現場では、子供たちが大好きなものが!

 

 

そう!消防車や救急車!

 

 

40mだか50mあがるはしご車!

 

そして

ポッカレモン消防音楽隊、リリーエンゼルス(消防音楽隊のカラーガードチーム)も来ていました。

 

 

名古屋市消防局様の「消防ひろば」という啓発イベントをレギュラーでイベント管理をしている会場様で開催した例です。

 

弊社は、レイアウトの提案、テントなどハードの手配、設置、ステージの進行・音響管理などを行いました。

消防局様と主催者様の間に入り、安全に滞りなく且つ来場の皆様が楽しめる内容に仕上げる役目も行っていますよ。

 

このイベントも多くのご家族連れにご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

 

さて、この間家の近くにあるお店で食事をした時ですが、予想してなかったので、ちょっとビビりました。

 

これがみそ台湾ラーメン大盛なんですが、どんぶりとごはんの茶碗に注目ください。

 

ごはんのどんぶりが相当大きかったんどすわ。

かなり苦しかったが完食できましたわ。

 

この店です。

餃子もおいしく、キッズルームもある店です。

 

それでは。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~動き出せます~

月曜日です、組長です。 緊急事態宣言明けましたね。 イベント業界には朗報です。 緩み切ってはいけませんが、イベント会場へも足をお運びいただきたいですし、集客施策を控えているところも少しずつ動き出してほしいものです。 &n[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+7

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いやー!疲れが抜けないですね!! こんな日は温泉に入りたい_:(´ཀ`」 ∠): 温泉と言えばどこが、いいんだろ?? オススメの温泉知ってますか??[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ハロウィンですな~

月曜日です、組長です。 どこにでも現れるZAT・・・と言われていたと共に、「呼ぶまで来ないZAT」と言われていた現営業責任者組長です。 言い換えると「呼ばれればすぐに行っていた」訳ですから、どこにでも現れる、だったと思い[…]

[» 続きを見る]

ぽんです

こんばんは、ぽんさんです~~   最近は春の季節なのにまた寒くなってきましたね。 それに私重度の花粉症で雨が降ると次の日さらに大変。一日中ティッシュを お鼻に入れています。(笑) わたしお花好きなので自分から香[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜どうにも離れない…〜

月曜日です、組長です。 この週末もたくさんの現場で、人気のキャラクターショーが行われました。   先週より解禁になっている今年度の戦隊シリーズ&プリキュアシリーズの最新作は人気です。 好調な集客具合で、[…]

[» 続きを見る]