組長雑記 ~消防のイベント~

月曜日です。

組長です。

 

本日の現場では、子供たちが大好きなものが!

 

 

そう!消防車や救急車!

 

 

40mだか50mあがるはしご車!

 

そして

ポッカレモン消防音楽隊、リリーエンゼルス(消防音楽隊のカラーガードチーム)も来ていました。

 

 

名古屋市消防局様の「消防ひろば」という啓発イベントをレギュラーでイベント管理をしている会場様で開催した例です。

 

弊社は、レイアウトの提案、テントなどハードの手配、設置、ステージの進行・音響管理などを行いました。

消防局様と主催者様の間に入り、安全に滞りなく且つ来場の皆様が楽しめる内容に仕上げる役目も行っていますよ。

 

このイベントも多くのご家族連れにご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

 

さて、この間家の近くにあるお店で食事をした時ですが、予想してなかったので、ちょっとビビりました。

 

これがみそ台湾ラーメン大盛なんですが、どんぶりとごはんの茶碗に注目ください。

 

ごはんのどんぶりが相当大きかったんどすわ。

かなり苦しかったが完食できましたわ。

 

この店です。

餃子もおいしく、キッズルームもある店です。

 

それでは。

 

営業企画 組長

関連記事

台湾いってきます。

こんばんわ 近江です。 最近本当に寒いですね。 雪が降りそうです。   しかし、明日からの3日間は何と私、台湾に行きます。 会社行事の一つとして毎年恒例のイアン涼子に、、じゃなくて 慰安旅行に行ってまいります。   きっ[…]

[» 続きを見る]

西から東へ・・・そして西へ

こんにちは、松下先生です。 西から東に車で行ってきました。夜、西に戻って、翌日さらに西に新幹線で行きました。 足を怪我したこともあり、久しぶりの大移動。 移動だけでも疲れますが、西には西の、東には東の仲間がいて、おいしい[…]

[» 続きを見る]

暑すぎて暑すぎて溶けます!!!!!!!!!!

どもども、かずっしーです。     やばいです日曜日から暑すぎて・・・・ でもまだ梅雨明けてないってどーなっているんだ・・・・     ここまで暑いと夜ビールをクウゥゥゥゥっと行き[…]

[» 続きを見る]

アンパンマンショーとかね~

何のために生まれてー なーにをして生きるのかー? 答えられないなんてー そーんなのはいーやだ。   アンパンマンの歌の一部ですが、深いですね。 歌詞はやなせたかしさん。アンパンマンの作者で、現在90歳を超えている方です。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜飲食イベント万歳〜

月曜日です! 組長です。   立川マシマシというお店で昨日食べたラーメンです。           お腹いっぱいになります!     &nb[…]

[» 続きを見る]