もつ

みなさんこんにちは!

今週も始まりましたね。月曜日~日曜日まで一週間がはじまりました。

ザットインターナショナルと言う会社は月曜日の午前中は社員全員で会議をしております。

会議の内容は・・・あんな事やそんな事。時には☆$∑※ψな事も議題にあがります。

そんなこんなで本日は昼すぎに会議が終わり。

来年度の新入社員内定者たちが事務所を訪れました!

みんな自己紹介をしていました。緊張していたと思います。

そのあとは来年度の内定者&社長&若手社員でお食事会をしてきました。

「なんで俺たちは連れてってくれないんですか!?」という先輩たちの叫びを横耳に食べに行っちゃいました。

もつ鍋!!

 

しかも・・コースです。

もつ鍋のコースってどんな料理なんだろう。。

運ばれてきました。

はい!まず1品目

NEC_4419

「酢もつ」 うまい!!

写真をよく見てください。グラスの下に大葉が敷かれています。こんな大葉の使い方はありなんですかね。

これ見た瞬間僕のスカウターは破壊されました。

はい!つぎ!!

NEC_4418

「ホタテの刺身」

 通常の3倍の厚さ!!こ、これはシャーだな!?

赤い彗星のシャー専用ホタテでした。5年生きたホタテらしいです。

ほかにも美味しい料理を食べた後に

NEC_4415

やっと鍋が出てきたです。ここまでたどり着くまでに僕は天国に片足を突っ込んでいました。危なかった。。

そんなこんなで、楽しいお食事は終わり。

NEC_4414NEC_4416

来年入社予定のみんなです。みんなピュアな感じでした。

きっと最初は何していいのか、右も左もわからないでしょう。でもそんな時は、、ゴセイジャーを見ろ!!そして学べ!!

アラタのセリフに→「とにかくやってみる!!」これが大切かなと思います。個人的にこの言葉は好きです。

こんな調子で僕も頑張っていきたいですね。でわでわ今日はここまで。もつかれさま。

営業企画 近江智広

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~グラポン誕生~

月曜日です、組長です。 みなさん、グラポンて知ってますか? 食べ物ではありません。   「グランパスポンタ」のことです。 ※グランパスさんの公式ホームページより無断借用すみません。 バファポンという「バッファロ[…]

[» 続きを見る]

Ram’s Cooking

6月なり、雨の嫌な季節になりました。 そして、蒸し暑い暑い!もう夏バテになるのでは・・・・ そんなあなたにおすすめ Ram’s Cookingのお時間です。 「サラダ冷麺」 用意する材料は・・・ ○麺 乾麺(札幌一番とか[…]

[» 続きを見る]

Going 「ZAT」 GO!!

こんばんは!▽・ω・▽ キーボードを打つ手が震えていますGハマです。 別に冷え症ではないのですが、ここ数年で寒さにめっきり弱くなりました…。 夏でも薄手の長袖カーディガン着ますGハマです。 日焼け対策と言いつつ、実際はエ[…]

[» 続きを見る]

新規加入(~o~)

こんばんわ(^^♪ お疲れ様です♪ そしてお久しぶりです。 ラムネです。 今日は、新入社員歓迎会のため、早めにブログを書いております。 新入社員は4名! 男性1名 女性3名 ハーレムでございます。(笑) まぁそんなことは[…]

[» 続きを見る]

蒸し蒸し熱成型~

ども、なぞめがです。 まだ、真夏の熱成型よりかはマシですが・・ でも暑い~ これに!         これを!         こうして! […]

[» 続きを見る]