木曜16いろ

もじゃもじゃです。

 

とうとう日付をこえて朝方になってしまいましたね。

ごめんなさい。メガネ様( ; ; )

今日はしかもiPhoneからの更新です。なんと写真がUP出来ない!!

写真がないと木曜日のないようが無くなってしまいます!

 

あっさりです!
サッパリです!

ネタは沢山あるのに・・・・

このままでは申し訳ないので夕方更新したいと思います。

 

関係ないですけど、シーザーサラダはシーザーって店だか人だかが作ったんですって。
メキシコで。

 

 

後半に続く。。

 

後半

 

わっほい!

寒いですね。だって雪だもの!

 

だって雪だもの!

 

反対から言えば、のもだきゆてっだ!

 

雪だから寒いなんてのは、先入観だ!

 

冬だから寒いなんていってる、

 

先入観だ!

 

 

もじゃもじゃ後半戦です。

では、意味のない文面は忘れていただいて、メンバー紹介をさせていただきます!

今日は!

こよおくんです!

ででん!

こよお1人

遠い!

 

 

久々にやっちゃいましたね~これ。

 

はい。

 

こよお

彼がこよおくんです。珍しい苗字です。

ん?何?

彼、オタクっぽいって?

 

失礼な!!!!!!

それは見た目から来る・・・・

先入観だあああ!

 

 

まったく、勘違いするんじゃないよ。

彼はオタクっぽいんじゃなく、ちゃんとしたオタクなんだ!!

 

すごいんです。彼のオタクパワー。

少し前なんですがね、名駅で飲んでたんですよ。で、日付も変わる頃、そろそろ帰ろうかと思い、友達の車に乗るため夜の名古屋駅周辺を歩いておりました。

そこを駆け抜けていく一陣の風が!

なんと、こよおくんではないか!リュック背負って、紙袋もって、ポスター丸めた奴飛び出して!

深夜にびっくり遭遇ですよね。で、彼は挨拶もそこそこに走りさって行きました。

 

そんなに急いで何処へいくのやらと思っていたら、走って家に帰ってたんですって。

長久手まで!!!!!!!!!!

 

わっほい!

アニメイベントで終電逃したからって走って長久手かよ!

言ってくれれば車で送ったよ!

明け方までかかったって当然だよ!

 

凄いエネルギーだ・・・。

 

彼はその凄いエネルギーで弊社のイベント現場も盛り上げてくれています。

イベントのとあるカテゴリーでは彼のマニアックな知識が大活躍。それにキチンと仕事もしてくれる上に、フットワークが軽いんです。

テキパキすばやく動きます。彼の設営、撤去はなかなかです。

さすが、走って名駅から長久手までいく脚力の持ち主だね!

 

では、こよおくん。コメント下さい。

「こんなオタクな僕でも楽しくがんばれる仕事です。みなさんよかったら一緒にどうですか?」

 

です!

 

オタクは日本の文化だ!!!

 

 

 

で、関係ないですけど、江戸時代以前は日本人は生で野菜を食べなかったんですって。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 ~今週もたくさんの現場が~

月曜日です、組長です。   週末の現場時、組長は社内の現場各所に行きます。 社内の現場にイチャモン視察とお客様への挨拶ですね。   雨の週末は現場に行きたくありません・・・。   &nbsp[…]

[» 続きを見る]

小さな幸せ

こんにちは!超藻です。 愛知は緊急事態宣言が出て真っただ中ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。。。 自粛で窮屈に感じる方も多いかもしれませんね。 最近こんな記事を目にしました。『いい自粛9か条』というものです。 &[…]

[» 続きを見る]

チョコレートの価値とは

こんにちは 近江智広です。     もうすぐバレンタイン。 今年はルビーチョコレートが注目されています。 知らない人は自分で調べてね。 ブラック、ホワイト、に続き日本で定着できるかな?   […]

[» 続きを見る]

中途半端にずっと降られるより夕立くらいにザッと降ってパッと止むほうがよくないですか?

こんばんは あかトマトです。 昨日、名古屋は豪雨でしたが… 皆さんは無事にお家にたどり着けましたか?? トマトはあまりにも雨が強いので 弱まるまで仕事でもしてようと思って 頑張ってみたのですが 一向に弱まらないので 諦め[…]

[» 続きを見る]

火曜定休日

お久しぶりです。 火曜定休日です。 1年振りに登場です。 最近寒くなりましたね!みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 それではさようなら~ 短い!怒られるね! 何か無いかな~現場の事とか~うぅうううう~ あっ[…]

[» 続きを見る]