お隣の国

いつもは月曜日にブログを書いている近江です。

今週はイナガキさんとチェンジしてZATブログを書かせて頂きます。

そうなんですよ~先週は韓国に旅行に行ってきました。

思ったよりも寒くなくて、楽しく旅行を満喫してきました。

その中でも印象に残った思い出を写真といっしょに紹介します。

韓国の夜景?夜の街並みです。韓国は夜になるとみんな外に出て買い物とかしてて、

夜のほうが元気がありましたね~子供も親といっしょに夜10時過ぎでも買い物してましたよ。

韓国夜の街

これが街の一部です。

そして街中で発見した絶叫マシーン!!

高速回転で回りながらバウンドする乗り物、

5分以上の乗れるんだけど、途中に3回くらい停止します。

なんで止まるんだろう??ってモジャモジャさんと見ていたら、なんと・・

このアトラクションにはシートベルトが無いんです!!!

日本じゃありえな~い。シンジラレナ~イ。

シートベルトが無いから皆必死にしがみついて、体力と気力の限界に達した参加者は

停止した時にギブアップして降りるんです。まさにサバイバル。。

バウンドの度にケツが浮いて、かよわそうな女の子なんてイスから落ちて。。

それでもマシンは止まりません。 なんでそこまでして乗りたいんだ~(-_-;)

みなさんは・・こんな乗り物のりたいですか?

韓国絶叫1

モジャモジャさんは乗りたそうでした。 僕は無理。

3Dしあた

この四角い箱は3Dシアターです。ショッピングセンターの入り口に

さりげなく置いてありました。300円くらいだったので入りました。

USJアトラクションのスパイダーマンをかなりショボくした感じ?

楽しかったですけどねーー。

 

そして最後はお土産物色中に店員のおばちゃんに

強引に薦められた美顔シート。

美容

カタツムリエキスか何か忘れたけど、アンチエージングできるらしい。。

1時間張れば効果が出るんだそうです。

買い物中に張られてもね~。

でも社長は貼ったまま買い物してました。笑  以上

韓国は楽しかった。 近江智広でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏派?冬派?

皆様こんばんは なんだかお久しぶりな気分のカワイです。   今日は午後から雨が降り、 暑くてジメジメするいやな天気でしたね、 名古屋の夏は日本の中でも特に蒸し暑いといわれているので、 今年の夏もべたべたするんだろうなぁと[…]

[» 続きを見る]

こ、こ、今夜はきっと月が綺麗ですね!

壁| 壁|) 壁|’) 壁|ω’) 壁|ω’)<……み、 み、みなさん、こんにちは!ヽ(’ω’)ノ あっという間にブログ当番が回ってきてビックリです。 ザット2年生になりました、みずいろです。 気がつけば、振り返ると後輩[…]

[» 続きを見る]

CHEER!チア!ちあ!

こんにちはこんばんは!!ハリネズミです🦔   今年度もスクール生の豊田スタジアム出演がスタートしました! ウェルカムパフォーマンスでチアグランパスのお姉さんの前に踊って GLAPで一緒に会場を盛り上げて、、、☆[…]

[» 続きを見る]

組長雑記

ようやく念願のリニューアルができました。元々は私がサボってたせいです。すみませんでした。 このブログは当番制です!前日いきなり本名名乗って書くとは思いませんでした。うちの2年目結構やりおる・・・かなりのプレッシャーです![…]

[» 続きを見る]

やあ、なぞのめがねです。

ちびすけarisaと同じく眠いんです。 ここんとこ寝つきが悪いんです。 昨日は寝る前に蚊に刺されまくりました。 酒飲んでるわけでもなかったのに、気づかんかった。 出始めの蚊は用心です。めっちゃでかく腫れました。 さらに就[…]

[» 続きを見る]