特効!

どおも、なぞのめがねです

こないだね 

古くからお付き合いのあるお客様の仕事で

特効入れたんです。

特効って

特殊効果のこと 

 

自分ももちろん扱ったことはあるんですが、今回は慣れてるもじゃもじゃに頼みました。

うちの機材はエアーショットとCO2(白煙がブシューって出るやつです)

当初2つとも使う予定でしたが、予算の都合でエアーショットのみに

ある専門学校とうちのお客様がコラボしたファッションショーでの使用です。

 

DSC_0767こんな感じで銀テープを飛ばしてます。

会館等で開催するの興行ヒーローショーではおなじみです。


この1つの演出でショーが映えますよ。


気軽にできます。

他のショーと差別化を図りたいあなた!是非!

お声がけください。

他にもスモーク、ドライアイス、シャボン玉、花火

雪も降らせちゃいます!
年始から始まる!そう!あのスーパーヒーローライブステージでも特効は大活躍!!


お楽しみに~


でわ( ゚∀゚)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネのカレーな話

こんばんは、なぞのメガネです。 突然ですが、カレーは好きですか?週一ぐらいで食べたくなりませんか?嫌いな人もあまり聞かないですよねぇ。まえ~にうちのバイトの子がキライゆーてました。珍しい!理由を忘れちゃいましたが…。 今[…]

[» 続きを見る]

火曜定休のひとり言

こんにちは火曜定休日です。 ようやく暖かくなって来ましたね! ようやく春らしくなって来て嬉しいです。 春と言えば出会いと別れの季節! 今年も新入社員が4人入社しました。 そして1人退職しました。 お疲れ様でした。ありがと[…]

[» 続きを見る]

そば食べに行きました

あけましておめでとうございます。いそやんです。   年末に、なぞのめがねさん、まつきちさんと一緒のお蕎麦を食べに行きました。   海苔の上にちょこんと金箔が乗っていて、オシャレなお蕎麦でした。 ほんの[…]

[» 続きを見る]

まちかどの名曲、見つけました。

こんばんは。 あかトマトです。 食欲の秋。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 トマトは、おいしく頂いております。 最近、覚えた曲は、スーパーの焼き芋コーナーで流れている、あの曲。 よく聞いてみてください。 歌詞がヤベェ・・[…]

[» 続きを見る]

水陸両用はイイね

ども、謎のメガネです。 ちょっと前に、会社の横の自販機でジョージアの缶コーヒーを買いました。       ガンダムコラボデザイン缶が出ました。       &n[…]

[» 続きを見る]