なぞのメガネのみそ話

みなさま!ようやく新作キャラショー&おすすめイベントUPしました! もうすでに新作じゃないという話もありますが…。

遅れたのは自分のせいじゃないですよ~、だれのせいでもなーーーい!

 

まあ、よしとしましょう!     次回新作仮面ライダーはもう少し早くUPできることを祈っててください(^-^; ・・・・

 

ところで、またネタパクリますが、名古屋生まれ、名古屋育ちの人でみそかつ嫌いなひと~ は~い(^_^)/ 

 

やっぱ少ないんでしょうかねぇ?

 

組長の「あんこは人間の食うもんじゃねぇ!」「あんこはう〇こといっしょだああ!」というほど嫌いじゃないけどみそかつは食いません!

以前千種分室が本拠地だった昔のおはなし、お持ち帰りどんぶり専門店なるものができ、味噌かつ丼を頼んだのです。←このときは特に嫌いでもなく、まずうちでみそかつを食う習慣が無かったのでほとんど食った覚えが無い。ちなみにカツカレーも食う習慣がなく、ここのカツカレー丼もダメでした。基本ここのどんぶりが不味かったのか?という話もある(^-^; ・・・・

カツカレーは今は大好きです!

で、その新店舗の味噌かつ丼はカツが見えないほど味噌がかかっておりました。矢場とん風?これを食い始めたところ、気持ちが悪くなりリバース!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

それ以来ですわ

当然矢場とんも行ったことがありません。

生粋名古屋人なのに嫌いな名古屋めしある人教えてくださ~い!

 

でもうちの近くのここのみそ串カツは食べれます!まったく別モンです。

ころもがサクサク、甘く濃い味噌がこってりの一般的な味噌カツと違い、ころもはねちゃねちゃ、肉は?入っとる、味噌はほぼ汁状態で独特なお味。こりゃみそカツじゃないと思っとります。

でも、ウマいんです!!これは何本でもいけちゃいます。ぜひご賞味を。

 

しかし自分、みそはぜんぜん嫌いじゃなく、赤だし、どて、みそおでん、みそ煮込みなどは大好きです!

 

おかしいかなぁ(゚ペ)?

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

前を見て運転しなさい。

こんにちは 近江です。     現場が終わって ちょうどいいタイミングだと 夕陽がみれます。   先日は静岡→名古屋への帰り道にて。   暗いブルー、水色、オレンジ、赤まで 良い感[…]

[» 続きを見る]

組長雑記

水曜日です。 久々の組長雑記です! 先週の月曜日のブログ見ましたか? 若き日本代表達よ、感動をありがとうございました。 そしてM部長! 寝落ちしてくれてありがとう! 間違いなくあなたのおかげです。 気掛かりなのは、君に名[…]

[» 続きを見る]

ゾロ目でぇい~!

NOBITAです。   今日は11月11日 1が並んだゾロ目DAY! ギャンブル好きの人には縁起を担いでわくわくしてしまう日?ではないかと?   巷では11月11日はポッキー&プリッツの日とか、なんか言ってなんか[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット日記3〜

水曜日です!組長です! 今社内でインフルエンザが流行ってます。 おかしいです! バカは風邪ひかないはずなのに、バカでもインフルエンザにかかってます! そう!インフルエンザは風邪ではないからです。 インフルの皆さん失礼しま[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのカレーな話

こんばんは、なぞのメガネです。 突然ですが、カレーは好きですか?週一ぐらいで食べたくなりませんか?嫌いな人もあまり聞かないですよねぇ。まえ~にうちのバイトの子がキライゆーてました。珍しい!理由を忘れちゃいましたが…。 今[…]

[» 続きを見る]