木曜34すせそ

昨日のお酒がのこってルルル~♪

 

 

 

 

鼻歌混じりに自虐的~♪

 

 

 

 

 

いつだって投げっぱなしだぜ、そう、それが~♪

 

 

 

俺! 俺! 俺  クオリティ!!!

 

Ha!

 

近江CD

 

 

いや~、近江くんの曲、なかなかいい感じですね。

癒されます。

まだ聞いてない方はぜひ一度聞いてみてください。

 

 

もじゃもじゃです。

CMはこのくらいにして今日も木曜恒例メンバー紹介をしたいと思います。

このブログをあまり知らない方もいらっしゃいますのでここで簡単に当ブログのおさらいご説明を。

このブログはZAT社員が曜日ごとに担当して、書かせていただいております。

木曜日はわたくし、もじゃもじゃが担当させていただいておりまして、

ZATで活躍してるアクター、MC、STAFFさんの素顔をお届けしようと思いまして、

メンバー紹介をさせてもらっております!!!

ブログのカテゴリにある「木曜日」にはいままでご紹介させていただきましたメンバーが、ずララララ~っと載ってますので、

読むのがめんどくさいことはわかっておりますが、よかったらのぞいて見てください。

 

 

で、今日のご紹介メンバーはMCさんより…

カキウチ②

カキウチさんです!

ZATで柿ピーって呼ばれてます!←ベタ過ぎる!

彼女は現在MCとしてがんばっております。

まだまだ勉強中の身ではありますが、MCのいやりがいを感じて一生懸命ステージに立たせていただいております!

そんなカキウチさんにコメントをもらおうとさっき電話でお話ししました~!

——「なんかコメント欲しいんだけど」

カキP「え?えーっと・・・・もっと現場で活躍できるようにがんばります!」

——「(・・・ベタ過ぎ!)うん、うん。なんかZATの仕事の楽しさとか話してよ」

カキP「そうですね、現場が終わったあとに、ZATの友達とか仲間に会えるのがいいです」

——「(・・・ベタ過ぎ!)一番印象に残ってる現場は?」

カキP「MCデビューの現場です。お祭り会場のステージだったんですけど、子供とのやり取りとか、お客さんを実感できて楽しかったです」

  

  

ベタ過ぎ!!!でもイイ!

 

 

とまあ、真面目な子です!MC練習会でも真面目にがんばってます!

カキウチ③

これからの活躍に期待!

  

こんな感じでZATの仲間たちは名古屋は千種を拠点にあちこち行かせてもらっております!

  

  

 

 

あ、

   

 

 

今日はほかにも何かブログに書こうと思ってたことがあったんだけど・・・・・

 

 

 

なんだったかなあ・・・・・・

 

 

 

こうやって物忘れが増えると、歳を感じますよねえ・・・・・

 

 

あ!

 

思い出した!

 

  

そういえば昨日、ゲストが来てくれたんです!

 

 

 

僕らが名古屋は千種を拠点とするならば、

同じように大阪を拠点としております同業な、商売敵の方が、わざわざこんな辺鄙な街に遊びに来てきれました!

 

 

前田さん、町田さん

っ観光写真!!!!!!!!!!!!!!!!

  

  

え~大阪は七旺株式会社様より

前田さん(左)と町田さん(右)です!

  

前田さんからのお手土産は

あたり前田の

  狙い過ぎ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お二人ともキャラクターショーにかかわる方でして、

数年前から交流させていただいております!

前田さんはZATの練習会に参加しに来てくれたんです!

普段は別の地域で、別のチームで活動していますが、目指すモノはやはり同じなんですね。

いいショーをやるためにこうやって交流を持てることに感謝です。

ZATのメンバーもここぞとばかりにいい刺激をいただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

顔も名前もしらなくても、同じように志をもってイイ仕事をしようとする仲間が全国にいる。

そう思うとなんかうれしいですよね。

 

ZATは、ぼくらは、本当にやりがいのある仕事をさせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉トースト←小倉トースト

町田さん「これ、ありだがや!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~長い一日雑記~

火曜日です!組長です! またも飛ばしが出るとは・・・。 いささかショックであります!すみませんでした。     そして話題は変わります。 夏は一日が長く感じられます。 というか本当に長いですね。   今日の組長は朝8時か[…]

[» 続きを見る]

ムシャムシャー!(食べ物じゃなくて)

どうも!おばんでがす~。Gハマです。 私の年内ブログ更新はこれで最後でしょうか?1年はあっという間ですね~!   もうそろそろ年賀状の時期・・・ということで、 お世話になったお取引先の皆さまは勿論のこと 今年初めてお付き[…]

[» 続きを見る]

木曜日になりましたね?

やぁこんばんわ。                   珍しくまたひできの登場だよ。                  さてさて、何を話そうやら・・・(笑         こんなに頻繁にひできが出てくるなんて珍しいね。  […]

[» 続きを見る]

組長雑記~暑かったですなあ~

月曜日です、組長です。   この週末は暑かったですなあ。 というか先週の火曜日、水曜日あたりも暑かったけどね・・・。(40度近かった北陸にいたんですよ、たまたま)   この週末も暑かったので、現場あち[…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ3

何とか続いてます。しかし、ネタがないと言う声も聞こえてくる今日この頃。こんばんは、なぞのメガネです。 自分も早速ネタがないです。 とりあえず明後日のイベントで使うちょっと変わったドリンクのご紹介を。 品切れ続出?のラー油[…]

[» 続きを見る]