組員雑記!?~『あたりめ』はいかがなものかと・・・~

おhふぉはおづfほいほhhぴjfkんふじこ・・・・もぐもぐ

と、『あたりめ』を食べながら、おしゃべりをしている毒トマトさんを見ていて・・・

うん。なぜか似合っている。

そんなことを思ってしまった。

どうも、NOBITAとIの隣人と毒トマトwithAsabonbonです。

今日は特別バージョン!毒トマトと愉快な仲間たち?でお送りいたします。

冒頭にも登場しましたが、本日のキーワード『あたりめ』

毒トマトさんはどんな時でもMYあたりめを持ってるらしよ。

どんな時って?  それは車を運転している時とか・・・仕事中とか・・・・

だから、毒トマトさんの周りは香ばしい香りでいっぱいです。  

特に車の中が・・・

毒トマトさん曰く『あたりめ』は本当にすごいらしいです。

フリスクよりもミントガムよりも眠気が吹っ飛ぶそうです。

居眠り運転は危険なので、眠気覚ましはいいと思います。

[-△‐]ノシ{でも、あたりめの香ばしい香りのする車って・・・・

こんなブログ見たらNOBITAさんが毒トマトさんの鉄拳制裁愛の鞭を受けてしまうのでこの辺で・・・

話は変わりますが、

育毛剤って効果あるのでしょうか?

最近、NOBITAさんが異常に興味を持っていらっしゃいます。

スカ○プDが気になっているらしく、とうとう買ってしまったそうです。

効果は、、、、、、、、、本人を見てください。

※効果は個人差がありますのでご了承ください。

水槽で飼っている大好きなメダカに話しかけてるそうです。

「ねぇ、生えてる?・・・・・・」

―沈黙―

N[;△;]ノ{ハラリ・・・SN3J0038 (2)

さて、髪の毛が落ちたところで、

みなさん生え換わりの時期なのでお気をつけください。

『 髪の毛』と『あたりめ』を粗末にする人は、うさぎサムライがお仕置きに行きます。

DSC01698

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

また、自宅から…

どおも、なぞのメガネです。 急遽あすの現場の送り出しをしに名駅へ行き、そのまま備品の買い出しに走り回って帰ってきて思い出した! ブログ・・・・・。 先週に続いてまたしても! イカンです。反省 明日も現場です。夜から・・・[…]

[» 続きを見る]

はっはっは・・・・はくしょん\(゜ロ\

くしゅん!(ー_ー) 鼻が壊れた・・・ラムネです! 勘違いしないでください。 花粉症じゃないです。 ホコリでやられました! そう、ラムネはホコリに超弱い! 目がかゆくなるわ、鼻が壊れるわ、喘息が出るわ!いいことありません[…]

[» 続きを見る]

G(グルメ)なGハマ

どうもです! 今日のGハマのGは、グルメのGです。 先日のGハマの投稿を見た家族が、 「GハマのGって、ジャイアンのG?」  と言ってきました…。(違いますよ!) さて、気を取り直して…今日のランチはこちら! 今日はいな[…]

[» 続きを見る]

新作キャラクターショー

こんにちは! 近江智広です。 間もなく2月も終わり3月に突入。 3月は新作のスーパー戦隊シリーズのキャラクターショーや、 プリキュアのキャラクターショーが稼働し出す時期でもあり。 楽しみな季節でご御座います。 スーパー戦[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです! 暦の上では秋ですよ! この前、撤去をしていたら赤とんぼが飛んでいて まだまだ暑いけど秋だなって感じましたよ。 そういえば、朝夕もだいぶ暑さがひいてきましたよね。 うん。早く来ないかな、食欲の秋[…]

[» 続きを見る]