おhふぉはおづfほいほhhぴjfkんふじこ・・・・もぐもぐ
と、『あたりめ』を食べながら、おしゃべりをしている毒トマトさんを見ていて・・・
うん。なぜか似合っている。
そんなことを思ってしまった。
どうも、NOBITAとIの隣人と毒トマトwithAsabonbonです。
今日は特別バージョン!毒トマトと愉快な仲間たち?でお送りいたします。
冒頭にも登場しましたが、本日のキーワード『あたりめ』
毒トマトさんはどんな時でもMYあたりめを持ってるらしよ。
どんな時って? それは車を運転している時とか・・・仕事中とか・・・・
だから、毒トマトさんの周りは香ばしい香りでいっぱいです。
特に車の中が・・・
毒トマトさん曰く『あたりめ』は本当にすごいらしいです。
フリスクよりもミントガムよりも眠気が吹っ飛ぶそうです。
居眠り運転は危険なので、眠気覚ましはいいと思います。
[-△‐]ノシ{でも、あたりめの香ばしい香りのする車って・・・・
こんなブログ見たらNOBITAさんが毒トマトさんの鉄拳制裁愛の鞭を受けてしまうのでこの辺で・・・
話は変わりますが、
育毛剤って効果あるのでしょうか?
最近、NOBITAさんが異常に興味を持っていらっしゃいます。
スカ○プDが気になっているらしく、とうとう買ってしまったそうです。
効果は、、、、、、、、、本人を見てください。
※効果は個人差がありますのでご了承ください。
水槽で飼っている大好きなメダカに話しかけてるそうです。
「ねぇ、生えてる?・・・・・・」
―沈黙―
さて、髪の毛が落ちたところで、
みなさん生え換わりの時期なのでお気をつけください。
『 髪の毛』と『あたりめ』を粗末にする人は、うさぎサムライがお仕置きに行きます。

火曜日です!組長雑記です! 夏と言えば花火ですねえ。 もう何年もプライベートでは花火など見に行っていませんね・・・。 今日は長くなりますよ~! 組長は花火大好きです。 しかしイベント屋たるもの、中々夏休みなどの土日の花[…]

↑名前を付けられた野菜たちが可哀想だ!! しかし思わず買ってしまいそうなネーミングセンスざんす。 うちのイベントツールも名前変えるべきなんじゃないか?? 2月14日はバレンタインデー!!! にほんブログ村

ども、なぞのめがねです。 食欲の秋っていう言葉に惑わされて、腹が減ると思わさせられる季節になりましたな。 食べてしまう・・・。 鍋・・・・ 最近ってすごい種類の鍋スープが売ってますよねぇ~ なので、秋から冬にかけて ・・[…]

こんばんわ! 今日は、 岡田に代わって近江がブログ書きます! この時間も彼は一生懸命働いているので。 まぁせっかくなんで今日は岡田くんの1年をチョーーーー簡単に振り返ってみたいと思います。 生まれてす[…]