我慢

どーもお疲れ様です
近江です。
今日は朝から睡魔と闘っておりました。
先日から、鼻水とクシャミが止まらなくなりました。

花粉?風邪?どっちかわからんけど、マスクしてます。

 

そんな中昨日はゴーカイジャーのキャラクターショーで静岡のとある場所へ・・・
行きは順調に進んだんだけど、帰りの道が渋滞ですわ。
蒲郡⇒岡崎間。 あの区間は毎日渋滞するよね~

 

総理!なんとかしてくれ!!
てか今の総理の名前なんだっけ??
アイムソウリ~、アイムドファミーユ。

 

帰り道僕は運転をすながら、ず~~~と我慢していたことがある。

 

それは、「屁」そう。「オ・ナ・ラ」。

 

 

高速乗る前から腹の中にガスが発生してた事は感じてたよ。
でも、ハイエース9人乗りの中で屁をする勇気は僕にはなかったよ。

 

 

渋滞を抜けて上郷SAでトイレ休憩をとった時にガスを解放しました。
ブー、ブー、ブー、ブー、4発分くらい出ました。  

 

 

 

きたない話はこれくらいにしておこう。

 

 

 

さて、きれいな話。

先日現場の朝、車で通勤していたら、虹が出ていました。

道の先に虹があります。

久々に本物の虹を見て感動しました。

空が七色に輝いているんですから、世の中何が起きても不思議じゃないよね。

にじ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はじめまして!

こんばんは!初めまして 新入社員のオカピです。 今週よりZATブログの更新に参加させて頂きます! 以後お見知りおきを・・・ さて今年も2カ月となり、気が早いかもですが 1年を振り返ってみることにします! ・・・なんかぁ、[…]

[» 続きを見る]

Halloweenかぁ~(’ω‵)

どうも!KENTです! 社内では風邪がはやっておりますが、KENTはピンピンしております! 今月末はHalloweenですね~ 子ども達は仮装してお菓子を貰いに外を回り、大人達は仮装して人を脅かしながら街を徘徊しちゃう、[…]

[» 続きを見る]

暖かくなってきました

NOBITAです まだまだ、寒い日が続きますが、ずいぶんとあったかくなってきました。 もう半月も経たないうちに、桜も咲きだすようで、4月1日には満開らしいです。 この間、お正月だったのにもう、桜の季節にと、時間のすぎるの[…]

[» 続きを見る]

ムーブメントZAT(;゜Д゜)

お久しぶりです。 ラムネです。 台風も過ぎ去り急に寒くなりました。 現場では、半そでポロシャツからジャンバーへ衣替えです。 この時期になると、体調管理がしずらく風をこじらせる方もちらほら 弊社の代表も鼻声だったり・・・お[…]

[» 続きを見る]

趣味のイベントっていいよね~

どおも、なぞのメガネです。 今日は完全に趣味の話です、興味のない方はすいませんm(._.)m   この前、一人暮らし中の近江くんにあのお祝いを買いに行ったときのことです。 Hello 赤ちゃんってお店に行ったんですが、品[…]

[» 続きを見る]