組長雑記~現場雑記~

火曜日です、組長です!

本日は訳あって自宅からの更新です。

 

さてこの3連休、組長は毎度のごとく現場でした。      

 

 

トリックアートを見て「自分の絵心の無さ」に失望し、

 

 

スケートリンクの設営のための積込時に「まだまだ俺も結構なパワーがある!」と慢心し、

 

 

自分達で組み上げたリンクにスケート靴で上がり、「25年振りのスケートをして」歳を感じました・・・。

 

 

ちょっと風邪気味だったのですが、3日間の寒風吹きすさぶ屋外で、年甲斐もなく働き、風邪も吹き飛びました!

 

 

でもテントやふわふわといった屋外遊具は吹き飛ばしてはいけません!

イベントは安全第一です!

 

 

テントやふわふわはどんなに頑丈な養生をしても、飛ぶときは飛びますし、さもなくば壊れます。

しっかりした養生のできる場所への移動、最悪の場合には休止や撤収の進言ができる人間がいた方が安心ですよね。

 

 

イベントをお考えの皆様!

安全にイベントを行うためにも、自然条件を考慮して、安全に対しての適切な判断のできる人材が必要です。

 

 

こういった判断ができる人材がいるのは、我がザットインターナショナルのような「イベント会社」です!

 

 

コストパフォーマンスも確かに大切ですが、安全に終了することは大前提です。

 

先日のナユタさんのスーツアクターの話ではありませんが、イベント運営に長けたディレクターやスタッフも大切な要素の一つであると思います。

 

 

是非ザットインターナショナルにご用命下さいませm(_ _)m

 

さあそれでは組長グルメです。

本日はこの店です。

 

はい、とんかつ好きの組長の好きな店です。

何でこんなところ?と言えば数年前まで、我が社の臨時倉庫が近くにあったのですよ!

 

3年くらいは行ってないと思いますが、近く通ったら行ってみたいなあと思う次第であります。

 

 

 

先週は15年来の大きな大きな問題が片付いた記念すべき日もありました!

 

でもね・・・。

世の中良いことばかりではないですね・・・。ちょっと今日はダダ凹みです・・・。

 

 

悪いことも続かない!と自分に言い聞かせるのみです。

 

それでは3週間後m(_ _)m

 

営業企画 組長

これと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

これも!

zatmcblog

 

☆自宅はIEです!GoogleChromeと違って改行できました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夜な夜なブログ

お久しぶりです。(゜ロ゜) 新入社員のラムネです( ̄ー ̄) 前回から1ヶ月以上立ちました(⌒‐⌒)早いですね(笑) ちなみに、前回はバジルのブログを載せましたφ(..) 今はどうなっているのかというと・・・・ ・・・・・[…]

[» 続きを見る]

夏が来るの早すぎませんか・・・?

あかトマトです! まだ…ギリギリあかトマトです! まだ…くろトマトじゃないもん! 焼きトマトでもないもん! まだギリギリあかトマトです。   春が駆け足で通り過ぎたようで… 気付けばそろそろ夏…?ですか…? トマトは夏が[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~新年最初~

明けましておめでとうございます、組長です。 本年もよろしくお願いします。   もうお正月が終わってしまいましたな・・・。   気が付くとGWになってて、夏になってるんでしょうな。   さて、[…]

[» 続きを見る]

アイツが到来!!~ブラック&ホワイト~

どうもIの隣人です。 寒さにも慣れた今日この頃。。。 この季節になると、必ず出てくるのが元旦に届くアレ。 たぶん、楽しみにされている方もいるはず。笑 まだ何になるか決まっていませんが、自分自身の楽しみです。 来年は何にな[…]

[» 続きを見る]

いろいろ

最近、いろいろあります! 社内の体制変更、自分の結婚、体調不良・・・ 月日が経つうちに、何か変わっていくものがあります。考え方・姿勢・・・ また、頑固に変わらないものもあります。信念・目標・・・ 気がつけば自分も41歳。[…]

[» 続きを見る]