組長雑記~現場雑記~

火曜日です、組長です!

本日は訳あって自宅からの更新です。

 

さてこの3連休、組長は毎度のごとく現場でした。      

 

 

トリックアートを見て「自分の絵心の無さ」に失望し、

 

 

スケートリンクの設営のための積込時に「まだまだ俺も結構なパワーがある!」と慢心し、

 

 

自分達で組み上げたリンクにスケート靴で上がり、「25年振りのスケートをして」歳を感じました・・・。

 

 

ちょっと風邪気味だったのですが、3日間の寒風吹きすさぶ屋外で、年甲斐もなく働き、風邪も吹き飛びました!

 

 

でもテントやふわふわといった屋外遊具は吹き飛ばしてはいけません!

イベントは安全第一です!

 

 

テントやふわふわはどんなに頑丈な養生をしても、飛ぶときは飛びますし、さもなくば壊れます。

しっかりした養生のできる場所への移動、最悪の場合には休止や撤収の進言ができる人間がいた方が安心ですよね。

 

 

イベントをお考えの皆様!

安全にイベントを行うためにも、自然条件を考慮して、安全に対しての適切な判断のできる人材が必要です。

 

 

こういった判断ができる人材がいるのは、我がザットインターナショナルのような「イベント会社」です!

 

 

コストパフォーマンスも確かに大切ですが、安全に終了することは大前提です。

 

先日のナユタさんのスーツアクターの話ではありませんが、イベント運営に長けたディレクターやスタッフも大切な要素の一つであると思います。

 

 

是非ザットインターナショナルにご用命下さいませm(_ _)m

 

さあそれでは組長グルメです。

本日はこの店です。

 

はい、とんかつ好きの組長の好きな店です。

何でこんなところ?と言えば数年前まで、我が社の臨時倉庫が近くにあったのですよ!

 

3年くらいは行ってないと思いますが、近く通ったら行ってみたいなあと思う次第であります。

 

 

 

先週は15年来の大きな大きな問題が片付いた記念すべき日もありました!

 

でもね・・・。

世の中良いことばかりではないですね・・・。ちょっと今日はダダ凹みです・・・。

 

 

悪いことも続かない!と自分に言い聞かせるのみです。

 

それでは3週間後m(_ _)m

 

営業企画 組長

これと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

これも!

zatmcblog

 

☆自宅はIEです!GoogleChromeと違って改行できました!

関連記事

雨のようには降らない

もうすっかり暑さが夏さですね。 まつきちですよ。 写真は東京での現場に行った時の帰りのSAにあったペヤングの塔です。   一番手間のペヤングは遠近法とかではなく本当に大きいです。 もうこの現場に行ってから1か月[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言132

こんばんは! GW真最中!なので、ほとんど曜日感覚がありません。 いつの間にか、土曜日ですね。 ZATブログはGW中はお休みの予定ですが、 土曜日だけは、お休みしなくてごめんなさい。 でも、やっぱりGWなので、こんな時間[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言264

こんばんは~。 な~んか、気が乗らない事って、無いですか? 特に原因がある訳ではないのに、 テンションが上がらない時に、どうしてますか? そんな時には、自分は、それまでしていたことと全く違うことを始めて、切り替えをします[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言350

今週は、旅立ちのニュースがテレビやネットを駆け巡ってました。 野際さんのニュースが落ち着いたら、 次は、小林さんのニュースでした。 自分は、輪廻転生すると思っているので、現世からの旅立ちは、 次へのステップと考えています[…]

[» 続きを見る]

足つぼマッサージは痛いですか?

どおも、なぞのメガネです。 台風一過にはなりませんでしたな、まだ梅雨は続きそうです。   ところで、最近はホントッ、仕事上体のいたるところがこるんですわ。 なので、昨夜月一ペースで行ってる整体屋に行ってきました。 さらに[…]

[» 続きを見る]