新しいかぞく!!

どもども、かずっしーでし!

 

 

12月の最後頃から、新しい家族が仲間入りしました!!

 

「ちくわぶ」のちっくんです!!!!

 

かっこいい!!かわいい!!なんてこった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はしっかり慣れてきて、家に帰るとシュタタタッ!!!!って出てくるんです。

そう、飯を求めて・・・

 

うちの会社にも食い意地がすごい子がたくさんです。

 

おにぎりを見るなり食らいつく猛獣、1年の半分はスシローで過ごす魚介マンなどなど・・・

他にもたくさんいるんですが、特に魚介マンを彷彿させるような食いっぷりです。

 

外が寒すぎるため、ちっくんが冬眠しないように対策を考えながら、遊び場を作ったりして過ごしてるんです(‘_’)

 

 

あて、屋外のイベントがあまりの寒さで出来ないんじゃないかと思うくらいな気候ですが、

弊社では焼き芋のふるまいなど暖かいイベントも盛りだくさんです!!

コロナウイルス対策も万全にしながらの運営です!

 

ぜひお気軽にお声掛けください。

 

また今後もちっくんの生活も報告していきますね☺

 

ではまた~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いつの間にか4月でした!

こんばんは 昨日、 エイプリールフールだったのに 誰も驚かせることができなくて悔しい あかトマトです。   あ、さっきまで、隣にいながきさんいました(笑) 近江くん、羨ましいでしょ? 昨日、悲しがってたし~   あ、ブロ[…]

[» 続きを見る]

新しいステージ ~チャレンジ~

どうもIの隣人です。 気が付けばIの隣人ではないですが。。。。 もともと座席の隣にIさんがいたので、このペンネームでした。   さて、まだまだ寒いですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。 自分はまだまだ走り続け[…]

[» 続きを見る]

わるいんですぅ~

どもども、かずっしーです。     最近の僕の流行語は 「わるいんですぅ~~」と「ひどいんですよ~~」の2つなんです。 まあなんでかはわかる人にはわかるお話として置いといて・・・   &nb[…]

[» 続きを見る]

理想の・・・

こんばんは あかトマトです。 先日の那由多さんのブログの話題は 「夢」 昨日の近江くんのブログの話題は 無理やりな感じで「新たな試み」と 前向きな話題が続いていますね。 ではでは、トマトも便乗して ZATらしく前向きな話[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~忘年会雑記~

火曜日です。 隔週に格下げになった組長雑記です。 12月に入りました。 先日皆既月食があったようですが、組長は2分遅れで見たため、部分月食になってました・・・。 皆既月食とはなんも関係ないですが、イベント会社の年末は結構[…]

[» 続きを見る]