はろー えぶりわん★

はぁい★

Arisaです。

師走ですね。

師も走るほどの忙しさ。

そんなこんなでもう20日です。

早いですね。

年々時が過ぎるのが早くなっております。

Time flies like an arrow, fruit flies like a banana.

いえあ。

年末年始のご予定はお決まりですか?

きっと行く先々、イベントが開催されていることでしょう。

その中に、弊社スタッフがたくさんいるでしょう。

お正月、寝て過ごすことになりそう…っていうあなたは、

是非弊社でアルバイトしましょう。

短期OKですよ!

でも長期で頑張ってくれると嬉しいよ!

アクター、MCも募集中!

年が明けたら、少しずつ春の提案も増えてきますね。

暖かくなったら、和菓子つくり体験をして、野点でお茶を一緒にいただきたいですね。

弊社ではそんなイベントもできますよー!

是非、お問合せください。

年が明けたら、お財布を新調したいArisaでした。

(春財布は、張る財布って縁起がいいっていいますから!)

(ちなみに今の財布は赤。金運的には最悪の色だそうです)

(どうりで…)

良いお年を!
繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~イベント会社の年の瀬雑記~

火曜日です、組長雑記です。 今年もいよいよ残すところ数日となりました。 早いものですねえ・・・ 今年はいろいろな事がありました。     振り返るといろいろ頭に浮かんできます。   やはり暗く悲しい事が多いです・・・。 […]

[» 続きを見る]

仕事納めです。

なぞのめがねです。   今日で仕事納めですが、納まらないのが、そう、ZATインターナショナル!   明日も出勤です。   でもですね、案外休みも取れるのですよ。・・・って取らせなきゃいけない[…]

[» 続きを見る]

木曜125戦目

ぼんじーや。     もじゃもじゃです。   もう2013年も一ヶ月歳をとりました。     はあああああああああああああああああああ。   早い。早いよ。   一ヶ月早い。   と、いつもいつも感じていますが、 逆に、[…]

[» 続きを見る]

さきどり

まつきちですよ。 涼しくなって快適な毎日を送っていた先週を返してほしいくらいの蒸し暑さですね。 台風が近づいてきているようなので、外に行く用事のある方もあまり無理はなさらないよう…   本日こんなものを作ってい[…]

[» 続きを見る]

TRICK OR TREAT★

ハッピーハロウィン!! あかトマトです。 経理業務の都合上、今週もトマトがブログ担当です。 きっと来週はカワイちゃんが登場すると思うので カワイちゃんファンの皆様、 来週までしばらくお待ちください★   今日はハロウィン[…]

[» 続きを見る]