怪…快盗?

どうも!KENTです!

KENTも先週末に今年の戦隊Showの運営を行ってきたばかりなんですが、みなさんご存じですよね?

そう、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です!

TVではなくCharacterShowとして初めて観ることになったんですが、観てて「これは面白いな」と思いましたので、皆さんにもぜひオススメしたいKENTです!

特にActionですね!

ZATのActionの良さはもちろんのこと、特にルパンレンジャーVSパトレンジャーVSギャングラーの三つ巴のActionSceneは見ごたえがありますよ!

TVではAngleが決められてしまう事があるのに対し、StageShowは全体を観ることが出来るので、好きなHeroに集中して観るのもよし、全体の雰囲気を楽しむのもいいんじゃないかなと思うんです!

KENT個人としてはその日のうちに複数回stageがある会場ならもう一度見直してみるのがオススメかもですね。

一回目では見逃していたHeroの動きを見て、「こっちの2人はこんな戦い方をしていたんだ!」ってまた別の楽しい事があるかもしれないです!

ぜひ皆さんも見に来てくださいね!

ではでは~ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

暑さが弱まってきた!!!!!!!!!1

どもども、かずっしーです。   死ぬほど暑い夏がやっと!!!!!!!!!やっと!!!! 終わりそうです!!!!!!!!!!!   昨日から急に気温が涼しくなって、滅茶苦茶過ごしやすくなってきましたね。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~具体化していこうか~

月曜日です、組長です。   コロナ禍でいろんな声が聞こえます。 「ピンチをチャンスに!」   わが社もご多分に漏れずです・・・。 集客そのものを「悪」とする風潮と戦わねば、う~ん戦うのは無理だな? 費[…]

[» 続きを見る]

日焼け止めのにおい。・∀・

みなさん、こんにちわ☆ 水曜担当いながきです◎ がっきーです・∀・←   最近の現場には日焼け止めが欠かせなくなってきましたね! 水曜担当いながきも、先週からやっと日焼け止めを塗ってみました。 とっくに腕がツートンカラー[…]

[» 続きを見る]

優勝!!・∀・

  こんばんわ! 水曜担当いながきです。   ドラゴンズ優勝しましたね~☆ わーい、わーい! 残念ながら、遅くまでもくもくと作業していたのでその瞬間は見られませんでしたが、お家帰ってテレビ着けたらビールかけの中継やってて[…]

[» 続きを見る]

どうも なぞのメガネスプラッターです。

こんばんは、 久しぶりの登場です。   前回香港特集①をやり、次回②をやる予告をしていたにもかかわらずやらないなぞのメガネです。(*゜益゜)ゞ気まぐれ~     突然ですが、妙な話します。今日高校野球の開会式でしたよね。[…]

[» 続きを見る]