怪…快盗?

どうも!KENTです!

KENTも先週末に今年の戦隊Showの運営を行ってきたばかりなんですが、みなさんご存じですよね?

そう、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です!

TVではなくCharacterShowとして初めて観ることになったんですが、観てて「これは面白いな」と思いましたので、皆さんにもぜひオススメしたいKENTです!

特にActionですね!

ZATのActionの良さはもちろんのこと、特にルパンレンジャーVSパトレンジャーVSギャングラーの三つ巴のActionSceneは見ごたえがありますよ!

TVではAngleが決められてしまう事があるのに対し、StageShowは全体を観ることが出来るので、好きなHeroに集中して観るのもよし、全体の雰囲気を楽しむのもいいんじゃないかなと思うんです!

KENT個人としてはその日のうちに複数回stageがある会場ならもう一度見直してみるのがオススメかもですね。

一回目では見逃していたHeroの動きを見て、「こっちの2人はこんな戦い方をしていたんだ!」ってまた別の楽しい事があるかもしれないです!

ぜひ皆さんも見に来てくださいね!

ではでは~ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

関連記事

夏休みですね。

こんにちは! 近江智広です。 世間は夏休み! 仕事をしていると夏休みって事を感じる事なく 時が過ぎて行きがちですが、 僕はこの番組を聞くと夏休みを実感します。 それがこれ↓↓ NHKラジオ 夏休みこども科学電話相談 ht[…]

[» 続きを見る]

木曜43くは木を切る

あられうめー     あられ超うめーー         米と醤油。         おやつもごはんもこれでok!!       日本のココロです。           もじゃもじゃです。 駄菓子のネーミングが好きです。 […]

[» 続きを見る]

いつまでも愛する人

例えば ドラマなどで、 自分が関わった作品を いつまでも愛する人が私は大好きです。 何かの拍子に とても幸せそうに その時の話をする事が 誰にでもありますが、 私はそんな人の話を聴くのが大好きです。 同じように思う人はい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~雪でしたね~

昨日はとんでもない雪でしたね。帰りに何度も転びかけた組長です。 我がザットインターナショナルの社屋の前には、例の車がアイキャッチとして置いてあります。 昨日は忘れ去られたようにカバーをかけられ、放置されており、雪が積もっ[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

  こんばんわ!   クリニックです! 暑くなってきましたね! 日中と朝とよるの気温さが大きくて結構つらい今日このごろです。 そろそろ社会が動き出しそうで動かなさそうな感じがニュースをみてて思います。[…]

[» 続きを見る]