気が付けば半年 ~忍~

どうも、Iの隣人です。

2017年の早くも6月が終わり、7月に突入してました。

早い。

本当に早いです。

歳をとると。。。。

まぁ。

さて、知らない間にイベント関係についても変わっており、

照明や音響、ショー、菓子投げで使用するイントレについても変わっているみたいで、

※イントレ:鉄製パイプを使った組立式の足場

組み立てるのにも決められた講習を受けていないと設営・撤去ができなくなっているそうです。

完全に知りませんでした。近いうちに講習を受けに行ってきます。

もっと情報収集をしないといけませんね。

なんで、講習の事を知ったかというと。。。

今度、ワイヤーアクションを取り入れたショーをやろうかと。。。

ワイヤーを吊る際にイントレでと思っていたら講習について知りました。

あまり知られていないのか、ZATはワイヤースタントができますよ。

私はメールの署名にURLを付けています。

メールやり取りの際に「知りませんでした」「すごいです」の

反応が。。。。

みなさんへのアピールが足りないみたいですね。

もっと頑張ります。笑

それでは、この辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

イブななぞのメガネ

イブ…前夜 年に一度のこの日に、うちの連中は何をやっているか!! というと… 現在21時すぎですが、みなさん会社におります。現場へ行ってて帰りが24時だという奴やら、打ち合わせだとか、音の編集したり、正月のバイト手配et[…]

[» 続きを見る]

胃腸風邪注意!

どおも、なぞのメガネです。 いやあ、めっきり寒くなりましたな。 めがねはここ数年、いや、10数年風邪などひいたことはございません。 が、なんとここ数日前から胃腸風邪なるものにかかりまして、胃痛&下痢で何も食べたくなく2日[…]

[» 続きを見る]

ハンドベル なかなかよいですよ!

ども、なぞのめがねです。 。 。 こないだ、ひさーしぶりーにZATオリジナルハンドベルショーやってきましたよ。 。 毎年、営業にはアピールしてるんだけどなかなか決まらなくてね・・・(;_;) 。 。 こちらです! サンタ[…]

[» 続きを見る]

寒くても…!

こんばんは! オカピです! 最近すごく寒くなってきましたね;つД`) 出来ればお家の中でゴロゴロしてたい、コタツに籠ってしまいたい… そんな時期ですが弊社では屋外でも屋内でもイベントをしております! ちなみに[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 エンターテインメント観覧記

水曜日です! 組長です! 話題のエンターテインメントを観覧して参りました。 これです! 上から目線のようでおこがましいかもしれませんが、さすがに期待を裏切らないものでした。 必ず想像より上を行っている。 組長の思うディズ[…]

[» 続きを見る]