趣味たるもの

こんばんは、あずまです。

先日なぞのめがねさんも紹介されていましたが
ザットの動物着ぐるみがリニューアルしました!!
そのお手伝いでカメラマンをさせていただきました。
実はあずま、写真を撮ることが趣味なんです。
かといって、インスタグラムをやっているかと言われれば
そういうわけでもないんですけれども。
(あの承認欲求の塊加減がどうも、苦手で・・・・)

一眼レフでの撮影ももちろんしますし、解像度や精密性を考えると
コンデジよりはきれいに撮れるなぁとは思います、が。
みなさん、侮ってはいけません。
世の中は進化しているのです。
下手にコンデジで撮るよりも、
スマホで撮影をした方が何倍も綺麗、なんてことは今の時代ザラです。
あとカメラアプリや編集アプリも進化を遂げていますので、
下手にパソコンで編集するよりも、見栄え的にも作業的にも手っ取り早かったりもするのです。
(勿論、プロの技術に及ぶものはありませんので、さすがに比べてはいけません)

最近、私も気に入っているカメラアプリがありまして。
2017-06-23-15-32-48

普通に撮影すると、こんな感じにしか映らない写真が

2017-06-23-15-30-31

カメラアプリを通して撮影すると、こんなにきれいな空が撮れるんです!!!
世の中、ハイテクになったものです。

さて、これからいよいよ夏本番ですね!
再来週には夏休み始まっちゃいますよ……?
夏の準備、みなさんできてますか!?

あっ!そこの夏休みの予定が全く決まっていないそこのアナタ!!!!
弊社のイベントに参加しませんか!?
もしくはザットのスタッフとして、弊社のイベントを一緒にもりあげませんか!?
そんな仲間を、ザットは年中無休で募集していますよ!!!

さて、あずまは熱中症にならないように体調を整えることを考えようと思います…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~スポーツはいいね~

水曜日です、組長です。 今朝もランニングしました。 先週から皆勤です。 たるんだ筋肉を引きしめねばなりません。運動不足だと肩こりの原因にもなります。 さて表題通りスポーツの話題ですが、まずは先週、49歳で先発勝利を挙げた[…]

[» 続きを見る]

怪…快盗?

どうも!KENTです! KENTも先週末に今年の戦隊Showの運営を行ってきたばかりなんですが、みなさんご存じですよね? そう、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です! TVではなくCharacter[…]

[» 続きを見る]

はじめまして

皆様、はじめまして。 本日ブログを担当させて頂きます。 新入りの【ちくわ】と申します。 本日は、軽く私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。 私は、愛知は愛知でも外れの街豊橋出身の生粋の豊橋っ子です。 出身有名人は【松平[…]

[» 続きを見る]

ツールも作るイベント会社! う~ん。すごい。

お久ぶりです。 近江智広です。 先週末は気温30度くらいまで上がりました。 もう夏です。 でも、梅雨がまだです。 四季折々。 イベント会社は自社で色々なツールを作成して現場で活躍させる事が多々あります。 イマジネーイショ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 最近、現場に出ることが多くなっております。 身体を激しく動かしているからか 寒さの深まりとともに昔やった古傷がうずきます。 と言ってもただの捻挫なんですけど。 ぺきって鳴ります。歩くと痛かった[…]

[» 続きを見る]