新しい趣味(゜レ゜)

どうも!制作班のKENTです(^_^)/

正月が終わって、もうすぐ1か月が過ぎようとしていますね!

KENTは正月終わりの後かたずけで少しのアタフタがありますが、もうそろそろ落ち着いてきそうです(^_^;)

せっかく新年になったので、KENTも新しい事を始めたいですね!(今さら)

まずは新しい趣味を探したいな~

先々週、ためしにボッチで水族館に行ってみたんですが、ちょっとさみしい思いをしました(><)

誰か誘っていかないと、精神的にアレですね…

もう少し手軽で楽しい趣味をみつけたいと思います(笑)

でも、綺麗でした水族館!

気に入ったのはマイワシのトルネードです!

写真 2014-01-16 15 36 32

うまく撮れてないんですけどね><

まだ見たことない人は一見の価値アリだと思います(^ω^)

そのうちもっとゆっくりした休みもらって、今度は他県の水族館行ってみようかな~(誰かと)

それはそうと、今日はZATのお疲れさん会があります!

正月期間に頑張ってくれたアルバイトの皆の為に精いっぱいのオ・モ・テ・ナ・シをして来ます(^O^)

バイトのみんな~!楽しみにしててね~!!

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ZATではキャラクターショーのMCやPA、アクターを随時募集しています…

誰かやりませんかー(>o<)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

窓からの冷気って意外とバカにできない・ω・

こんにちわ・∀・ノ 金曜たまに登場☆いながきです! 今日は寒かったですね・・・ 風が強いと(゜-゜)って顔になります。 最近、部屋のカーテンを少し厚手にしてみたら、部屋がよく暖まるようになりました☆ はやく気づけ、バカッ[…]

[» 続きを見る]

夏休み工作は一石二鳥!

こんばんは、昼前の雨によって 洗濯物が被害を受けたあずまです。 いい加減、外に洗濯物があるときに限ってにわか雨に遭う この雨女ぶりは何とかならんもんですかね。 だれか雨女の制御の仕方を知ってる人がいたら教えてください。 […]

[» 続きを見る]

重ねた分だけ…

フードファイト部も最近は活動休止気味です。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   新年度明けましておめでとうございます! と思ったらもう4月の中旬だし、桜も一瞬で散っちゃいましたね… &nbsp[…]

[» 続きを見る]

ものは言いよう

「ご主人様、どうぞお願いでございます。ご機嫌をお直し遊ばしてくださいまし。」 夕べは帰りましてからも気に掛かりましてまた、お写真の前でお辞儀をしたり掌を合わせたりしてお腹立ちが癒えますようにと。」 「先達、泣いてみろとお[…]

[» 続きを見る]

木曜76あみだぶつ

どうも。   もじゃもじゃです。       どうもじゃす!     どうもうじゃーす!     獰猛ジャーっす!     春の陽気がふーわふわ。 言葉遊びはほどほどに。     というわけで(?)隔週でブログを書くよう[…]

[» 続きを見る]