月詠む夜と星空

こんばんは、水曜日担当の海東です。

年内最後の更新です。

 

タイトルが偉く詩的になりましたがそういう意味は込めておらず・・・

本日はイルミネーションの中を走るロードトレインのイベントを行ってきました。

夜の中公園を彩るイルミネーションが綺麗で、一個人として歩いて回りたかったです。

 

遅い時間のイベント。ともなると撤去は夜となるわけで・・・

お客様がいなくなり、イルミネーションの灯りも落ちた公園内はやはり暗く、辺りも見辛いものでしたが

ふと顔を上げると満点の星空が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新調した携帯では見事綺麗に撮れました。星座もはっきりと見えています。

市内では中々みることもできないので思わず見入りそうになりました。

 

・・・そういえば、タイトルに『月詠み(つきよみ)』と入れましたが

月はみなかった気が・・・?

・・・

あまりにも星が綺麗で見落としてしまいました。

 

しんとした公園で星空を見ながら、好きな舞台作品のシーンがふとよぎりました。

色々と糧になる大好きな作品です。

今年一年、大変なことも多くありましたが、営業としての自己目標を達成できたり、

振り返れば去年と比べ、自身の大きな成長も感じられました。

来年も気を引き締め、弛まぬよう精進していきます。

 

それでは本日はこのへんで。

最後までお読みくださりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

海東

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~この週末は~

月曜日です、組長です。 この週末は、スクール業務の多い週末でした。 新年度からの習い事にいかがでしょうか? 体験レッスン募集中です。   さて、そんな中出かけた現場。   ちょっと近かったな・・・。 […]

[» 続きを見る]

オススメのイベント 鮎つかみどり体験

こんばんは 近江です。   3月ですね! 明日はひな祭りですね!   はまぐり食べたいですね。 ついでにカキも食べたいですね。 もう少し暖かくなったら鮎も食べたいですね! そんな鮎好きの人や自然体験イ[…]

[» 続きを見る]

継続は力なり だね

どおも、なぞのメガネです。   先週末は久しぶりの現場つづきで疲れました。 おまつりの現場なんて超ひさしぶりです。 子供たち元気に踊ってますよ! 楽しかったですね~ 雨の予報がピーカンで日焼け~     やっぱ、あれです[…]

[» 続きを見る]

夏休み最終日ですよ!

こんばんは、あずまです。 さて、世間でいう「夏休み」が本日で最終日となりました。 あと5時間そこそこで終わってしまいますね。 まぁ私が通っていた中学と高校では、 始業式の前に「実力テスト」と称した 夏休み振り返りテストが[…]

[» 続きを見る]

ツイてない~からの~

どおも、なぞのメガネです。   こないだですね、とうとうやってしまったんです。 恐れていたことを!   ガススタで、給油しました。いつもの癖で車の天井に財布を置いてね。   さて、どうなった[…]

[» 続きを見る]