いよいよ決まりました!

こんにちは。松下先生です。

いよいよメンバーが決まりました!

これからシーズンに向け、レッスンはもちろん、いろんなことを勉強しながら

成長していきたいと思います。

私も初めてのことなので、メンバー12名と一緒に学びながら頑張ります。

厳しい中にも、楽しさや喜びを見出し、ファンの皆さんに喜んでいただけるパフォーマンスをしていきます。

シーズンが終わるころ、どれだけ成長できているか楽しみです。

メンバーにはいろいろ苦労も掛けると思いますが、それ以上の「楽しさ」が待っています。

わくわくしながら、1年を楽しみたいです!

みなさんも温かく見守って下さい!!

 

★ちなみに「青い」方じゃなくて、「赤い」方です。

宜しくお願いします。

 

さようなら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

迫る赤い影

あっちちちちちあっちっちい!!   暑すぎて限界のぼくです。   マスク、、、あつい、、 少し動いただけであっちっちですよ。 このまま現場に出たらぶち倒れてピーポーピーポーですよ。 まずいですよ。 本[…]

[» 続きを見る]

お、お、お菓子をくれなきゃ!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……と、とと、ととと あ い トリックーおああああートリートゅ!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う こう見えて英語は得意な方です。 どうも。 去年と全く同じネタで壁から飛び出してきました、みずい[…]

[» 続きを見る]

母の日イベント!

どうもボンノウです! もう桜も散ってまもなくGWですね! すぐ今年も折り返しになりそう~ あっという間に月日は流れますね~   さて今回ご紹介するのは・・・・       &nbs[…]

[» 続きを見る]

オリジナルステージショー

  こんにちは! 近江です。     あー夏の名古屋は、 エアコンが無いと生きることが出来ない地域になりそうですね。 5年後はもっと厳しい環境になるのかな。     そろ[…]

[» 続きを見る]

習慣化は大事

ども、恵方巻食べ損ねた、なぞのめがねです。 こないだ節分でしたね。 前夜祭に行ってきましたよ。 近所の観音様は恵方ではなかったんですが、混みこみでした。     お参りして・・・   &nb[…]

[» 続きを見る]