だれをかもしるひとにせむたかさごの 

どうも、ごぶさたです。

Iの隣人です。

とりあえず、寒い!!

せっかく暖かくなったと思ったのに気が付けば寒さが厳しくなってるではないですか。。。。

早く春が来てほしいです。

春といえば、、、、

出会いと別れの季節ですね。

ZATも卒業するスタッフもいれば新しく増える仲間もいます。

両者にとって、ZATはどんなところに見えるのでしょうか。

自分は10年以上ZATにいるのでそのような新鮮な気持ちはなくなってしまっています。

残念!!

でも、この会社で得たものは沢山あります。

経験もそうですが、それ以上にZATで出会えた仲間たち。

大切な人たちです。

一緒に笑ったこともあれば、ぶつかりあった事もあります。

でも、それは仲間だから。

まったく興味のない人間・関係ない人間にはそんな事はしません。

同じイベントを盛り上げようとする気持ちがあり、そこには期待・信頼などあるからだと思います。

これからも、そんな仲間が増えていくと思うと楽しみです。

なんて、偉そうな事言ってますが、まだまだ自分は未熟者です。

そんな自分と仲間たちで成長していきたいです。

と、

今日はこの辺で。。。

それでは!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

こんばんわ!   ラムネです!   夜分に失礼いたします!   ・・・・設営でしたゞ( ̄∇ ̄;)(眠いっス)   そんなことはさておき!   ついに!ついに!ついに!   始まりました!     何がって・・・・・・  […]

[» 続きを見る]

巨大ムカデは衝撃です。

もうすぐ3月ですね! 春が近づきホワイトデーもありますね~ 学生にとっては別れと出会いの季節です。 青春ですな~ さてさて突然ですが、 みなさん未知の生物って聞いて思い浮かべるのが UFOや、宇宙人、ネッシー、サッチーと[…]

[» 続きを見る]

金はまんまメガネです_(._.)_

どおも、なぞのメガネです。 金曜はあいかわらずひとりです。 ほんとは変わりたいけどね、みんな忙しいし・・・ メガネがヒマしてるわけじゃあないですよ(^_^;)   てなわけで、金曜スタート!   ネタがないんで、しょうも[…]

[» 続きを見る]

今日は写真で・・・

どおも、なぞのメガネです。 今日は自宅から書いてますよ。 本日頭が働いてないので写真UPでいきます。 夏休みの最後の2週は連続で現場行きました。 夏祭りです! キャラショーの前にやってた犬のショー もちろんZATでも実施[…]

[» 続きを見る]

山、さむっ!

ども、謎のメガネです。   先週末、現場視察として行ったつもりが、ガッツリ働いてきました。 山の現場です。 夜激寒でした。 コート持ってくつもりが忘れまして・・・ ですが、なかなかおもしろい現場でした。 &nb[…]

[» 続きを見る]