だれをかもしるひとにせむたかさごの 

どうも、ごぶさたです。

Iの隣人です。

とりあえず、寒い!!

せっかく暖かくなったと思ったのに気が付けば寒さが厳しくなってるではないですか。。。。

早く春が来てほしいです。

春といえば、、、、

出会いと別れの季節ですね。

ZATも卒業するスタッフもいれば新しく増える仲間もいます。

両者にとって、ZATはどんなところに見えるのでしょうか。

自分は10年以上ZATにいるのでそのような新鮮な気持ちはなくなってしまっています。

残念!!

でも、この会社で得たものは沢山あります。

経験もそうですが、それ以上にZATで出会えた仲間たち。

大切な人たちです。

一緒に笑ったこともあれば、ぶつかりあった事もあります。

でも、それは仲間だから。

まったく興味のない人間・関係ない人間にはそんな事はしません。

同じイベントを盛り上げようとする気持ちがあり、そこには期待・信頼などあるからだと思います。

これからも、そんな仲間が増えていくと思うと楽しみです。

なんて、偉そうな事言ってますが、まだまだ自分は未熟者です。

そんな自分と仲間たちで成長していきたいです。

と、

今日はこの辺で。。。

それでは!!

関連記事

組長雑記

はいこんばんは。 久々の組長です。 忙しくて運動できず・・・ちと体が重いですな。 またランニングしようと思います。 さて、そんな今日はもう15年くらいになるのかな? わが社で貢献してくれているメンバーの結婚式と2次会でし[…]

[» 続きを見る]

寝違えた???

首が痛いんです。 こんにちは。 あかトマトです。 首が痛いんです。 今日のトマトにとって左の後ろは死角です。 もう一度、言います。 首が痛いんです。 え~っと 会社のブログでしたね… お仕事をしましょう。 ハロウィンも無[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ11.5 真夏のメリークリスマス

 サンタさんは、信じてました。  信じることで利益を得られることが分かっていたので、  サンタさんは、信じてました。    可愛げのない肥満児でした。ことなかれ二等兵です。    今も可愛くありません。『趣味でケーキとか[…]

[» 続きを見る]

一期一会 ~ひと狩り しようぜ~

どうも、Iの隣人です。 と、言ってももうIの隣人ではないんですが、、、、 どれ位ぶりでしょうかIの隣人でなくなるのは。 先日の席替えで離ればなれになってしまいました。 若干別々になった期間もありましたが入社以来ほぼ隣同士[…]

[» 続きを見る]

熊本地震

どおも、なぞのめがねです。   またも巨大地震がきてしまいましたね。 風呂に入ってる時、ラジオでニュースが流れてきました。 自然災害は突然やってくるので、基本防ぎようがない。運命としかいいようがないですよね。   来る来[…]

[» 続きを見る]