水曜日です、組長です。
早くも12月。
まだまだやり残した事があるので…頑張らんとな。
さて、突然寒くなりましたな。
風邪にも気をつけないかんですし、連日連夜の暴飲暴食は
身体によろしくないですな。
少しばかりのメンテナンスと、組長は週に2回程度、
家から会社まで7kmほどをジョギング、ウォーキングで通勤しとります。
既に3年になりますが、間違いなく暑さ、寒さに耐性が付いてると思います。
お勧めです。
そしてこれからの季節にお勧めのイベントは、寒くても
それが当たり前のウィンタースポーツです。
何度か紹介に上がってますが、氷を使わないスケートリンクです。
1月、2月でまだスケジュールの空いてるところもありますので
お問い合わせお待ちしております。
さて、前日こんな店に立ち寄りました。
からあげ定食を注文!
とにかくものすごい量です!
先日のチョモランマなんぞ比べ物になりません。
今回のこそ、真のチョモランマにふさわしいでしょう!
それを1合を超える飯と共に食べましたが、
かなり食いごたえがありました。
ざっくり言うと
ご飯は通常の3人前。
唐揚げは通常の5人前位ですかね。
それでいて価格は780円!
ごはんがなくなった時にはまだ唐揚げがこんなにあります!
が最終的には!
完食!
ヴィ~クトリィィィ~!
ぐわははははは!
ココイチで1㎏位を食べる自信がない方は、やめた方が良いですよ。
この店です。
残したら持ち帰りです。
それではまた。
営業企画 組長

どうも!KENTです! 台風を英語で書くとタイフーンになるっていうのは結構前に書きましたが本日も名古屋に近づいてきました! 電車が止まって帰れなくなる人がいないといいんですが… KENTは歩いて20分くらいなので無問題で[…]

こんにちは! クリニックです! 夏が本格的に始まりました! 最近すごく暑くて外にでたくないなーって少し思ってます。 でも、うきうきすることも少しだけ・・・ お祭りのシーズンですね! 現場で、高[…]