今日はお疲れ気味・・・ということにしておいて下さい。

こんばんは

あかトマトです

どうしましょう。

ネタがないです。

12月に入りましたね。

12月といえば…

クリスマスですか?

大掃除ですか?

私、前回、既にクリスマスの話をしてしまったような気がする…

なぜ…11月なのにクリスマスの話をしたんだろう…

自分でネタを減らしましたね…

そういえば

ポ○モンGOのモンスターが追加されるそうですね。

夏休み開始とともに配信されたから

冬休み開始とともに追加されるのではないかと

トマトは予想しています。

あ…ネタ見つけたと思ったのに

4行で終わりました。

なにはともあれ

ZATではまだお正月イベントのご提案できます!

ZATではお正月に一緒に頑張ってくれる元気な方を募集しています!

皆様からのご連絡をお待ちしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ドキドキ

朝夜はだいぶ寒くなってきましたね! みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 どーも火曜定休日です。 ドラフト指名されないか電話が鳴るのをドキドキしていました。 プロ野球ドラフト会議2015 ・・・・・・・・ ・[…]

[» 続きを見る]

プレフラです、なぞのメガネです。

ども、フライデーです。 。 肉の日です。 。 ランチは出先で名駅の焼肉屋に並びました。 。 分厚いカルビとハラミをハサミで切って食べました~(*´∇`*)  そういや、写真撮るの忘れた~ 。 最近ようやくお腹の調子も戻っ[…]

[» 続きを見る]

バレンタインが

終わりましたね。 あ、どうも。あずまです。 ここしばらく、どのショッピングセンターに行ってもバレンタインの特設コーナーがあって カップルでその特設コーナーをウロウロしてる人もちらほらいたので それを間近で見なくてもいいと[…]

[» 続きを見る]

継続なるか!!?

どうもKENTです!! 以前、音声Blogを出しましたがいかがでしたでしょうか!? 今回も収録して、さ〜!出すぞ〜!!っと思っていたのですが、諸事情により収録できませんでした(>A<) 何事も継続することが大切ですが、先[…]

[» 続きを見る]

GWがんばるウィーク終わったね

やあ、なぞのメガネだ。 今日は写真でごまかそうGWを振り返ろう! まずはガンプラ! …なんでやねん!( 」´0`)」   というのは、仮面ライダーウィザードショーで石川県加賀市の山中漆器まつりにいってきやした。ウィザード[…]

[» 続きを見る]