首コリに効くマッサージか何かを教えて下さい・⊿・ノ

こんにちわ!

金曜隔週ひったー☆いながきです!

最近、現場続きで朝が早かったのもあって、昨日のお休みも朝5時に目がぱちっと覚めました。゜-゜パチッ

一瞬「あ!現場!」って寝ぼけて、「ん?」ってなって舌打ちしてから2度寝しました!

いやー、焦るわー。

 

話は変わりますが、ちょっと前に月曜担当の近江さんがラジオ体操の話をしていたと思うんですけど、最近肩と首こりが激しいいながきさんに、いながきさんのママさんが「ラジオ体操いいらしいよ」と時間差タイムリーな話をしてきたので、YouTubeで探して一緒にやってみたんす。

そしたら、意外と筋肉伸びる伸びる!!

こんなとこに筋肉ついとったん!?ってとこまで伸びて、日頃の運動不足を痛感いたしました。

ラジオ体操恐るべし。いやはや。´△`

ワタシが見たのは某国営放送の映像だったんですけど、体操どうのよりお手本でやってるお姉さんのハイレグ(死語)具合が気になって気になって・・・

あれ、ハイレグじゃないのかなぁ。

すごかったんだけどなぁ。

 

・・・はッ!会社のブログでなんて卑猥な発言をしているのかしら、ワタシったら!

2階営業室は、今日も元気に下ネタが飛び交っております☆←

ということで、どなたか効果的な肩&首こり解消法をご存知でしたら教えてください!;△;

さて、10月も早くも3週目になろうとしていますね。

今月の最大イベントと言えば、ハロウィンですよね~◎

10月産まれのいながきさんはハロウィンモチーフだったり雰囲気が大好きです!

今年こそマイカーの内装をハロウィン仕立てにしてやろうと思っていたのに、なかなか進みません。

ガッ○ム!・∀・

 

みなさんは、ハロウィンどんな風に過ごしますか?

ガチで仮装したりするの楽しそうですよね~◎

ワタシも金髪にタミヤTシャツ・・・あ、いや白塗りにピンクストール・・・あ、でもコレただのコスプレ・・・

日本にもっとハロウィンの文化が浸透しないかウキウキでございます☆

 

そういえば、今週から随時ザット社員は健康診断を行っております。

日替わりで2、3人がセンターへ受けに行くんですが、ワタシあのバリウムの野郎が大嫌いなんです。。。

バリウムが飲めるってことは胃が正常な証拠なんだから、飲む必要ないのに!

もし知らない間に胃に穴が開いてて、気づかずにバリウム飲んで、その穴からバリウムが体の中にデローーーーーーーってでちゃったら、どうすんのさ!っていうグロい被害妄想が今から止まりません!

ワタシは来週の金曜日なのですが、いまから気分が沈みます。。。´д`;ヤーダ!

でも、健康のためにおとなしく受けてきます。。。

今日も元気だ、飯がうまい!☆

 

と、いつも通りの取り留めない内容で申し訳ありません。

次回は静岡へ出張だったりがあるので、何かしら写メを撮りためておきたいと思います!

それでは、また再来週~・・・??

あ!そろそろザットブログもメンバー編成がありそうですし、もしかしたらコレがワタシのラストブログになるかも!?

うおー!皆さん、さよなら~!;△;ノシ

↓最後に押してくんしゃい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

関連記事

組長雑記~私は忘れない~

自分は代打も立てない、書くのも忘れない!優等生の組長です。 イベント会社の正月は過酷ですねえ・・・。毎度のことながら、今回はかなりハードな部類に感じました。 ナゴヤドームのTVキャラクター夢ドームに、真冬のフライベント等[…]

[» 続きを見る]

は、は、春ですね!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……は、 は、はあああああああああああああっっっっくしょおおおおおおおんっっっ!!!!!!!!!!!ヽ(’ω’)ノ 花粉の薬が切れました。 どうも、組長さんの豪快なブログを楽しみにしてい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~今日はダイエットじゃない~

水曜日です。 組長です。 ダイエットネタはないな・・・。 今週は今のところランニング皆勤だ。 が劇的に痩せる訳でもない。 なぜこんな日にブログ当番なのか・・・。 とまあ、恨み節を言うても今日は水曜日。 仕方ないので、明る[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんばんは、 木曜日がやってきました。 そして、私のGWが終わりました。 ZATに入社して初めてのGW。 私も数日現場に入りましたが、 沢山のお友達と触れ合え 沢山の笑顔に会えて とても楽しく過ごせました。 沢山の笑顔に[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞめがです。

ども、ZAT Westの住人です。 。 。 浸透させていかんとね。 。 。 今日ZATWestにZATEastの面々がチラリ来てました。 。 。 まぁ、組長が来てるとうるさいうるさい、部下との会話もままならんですわ。 。[…]

[» 続きを見る]