首コリに効くマッサージか何かを教えて下さい・⊿・ノ

こんにちわ!

金曜隔週ひったー☆いながきです!

最近、現場続きで朝が早かったのもあって、昨日のお休みも朝5時に目がぱちっと覚めました。゜-゜パチッ

一瞬「あ!現場!」って寝ぼけて、「ん?」ってなって舌打ちしてから2度寝しました!

いやー、焦るわー。

 

話は変わりますが、ちょっと前に月曜担当の近江さんがラジオ体操の話をしていたと思うんですけど、最近肩と首こりが激しいいながきさんに、いながきさんのママさんが「ラジオ体操いいらしいよ」と時間差タイムリーな話をしてきたので、YouTubeで探して一緒にやってみたんす。

そしたら、意外と筋肉伸びる伸びる!!

こんなとこに筋肉ついとったん!?ってとこまで伸びて、日頃の運動不足を痛感いたしました。

ラジオ体操恐るべし。いやはや。´△`

ワタシが見たのは某国営放送の映像だったんですけど、体操どうのよりお手本でやってるお姉さんのハイレグ(死語)具合が気になって気になって・・・

あれ、ハイレグじゃないのかなぁ。

すごかったんだけどなぁ。

 

・・・はッ!会社のブログでなんて卑猥な発言をしているのかしら、ワタシったら!

2階営業室は、今日も元気に下ネタが飛び交っております☆←

ということで、どなたか効果的な肩&首こり解消法をご存知でしたら教えてください!;△;

さて、10月も早くも3週目になろうとしていますね。

今月の最大イベントと言えば、ハロウィンですよね~◎

10月産まれのいながきさんはハロウィンモチーフだったり雰囲気が大好きです!

今年こそマイカーの内装をハロウィン仕立てにしてやろうと思っていたのに、なかなか進みません。

ガッ○ム!・∀・

 

みなさんは、ハロウィンどんな風に過ごしますか?

ガチで仮装したりするの楽しそうですよね~◎

ワタシも金髪にタミヤTシャツ・・・あ、いや白塗りにピンクストール・・・あ、でもコレただのコスプレ・・・

日本にもっとハロウィンの文化が浸透しないかウキウキでございます☆

 

そういえば、今週から随時ザット社員は健康診断を行っております。

日替わりで2、3人がセンターへ受けに行くんですが、ワタシあのバリウムの野郎が大嫌いなんです。。。

バリウムが飲めるってことは胃が正常な証拠なんだから、飲む必要ないのに!

もし知らない間に胃に穴が開いてて、気づかずにバリウム飲んで、その穴からバリウムが体の中にデローーーーーーーってでちゃったら、どうすんのさ!っていうグロい被害妄想が今から止まりません!

ワタシは来週の金曜日なのですが、いまから気分が沈みます。。。´д`;ヤーダ!

でも、健康のためにおとなしく受けてきます。。。

今日も元気だ、飯がうまい!☆

 

と、いつも通りの取り留めない内容で申し訳ありません。

次回は静岡へ出張だったりがあるので、何かしら写メを撮りためておきたいと思います!

それでは、また再来週~・・・??

あ!そろそろザットブログもメンバー編成がありそうですし、もしかしたらコレがワタシのラストブログになるかも!?

うおー!皆さん、さよなら~!;△;ノシ

↓最後に押してくんしゃい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~特殊効果~

月曜日です。組長です。   昨日まで、激務の現場に行っておりました。 そろそろ寄る年波に勝てなくなってきたかな・・・。 45歳を境に、筋力・持久力に陰りが見えてきました。   現場に出ると顕著ですな・[…]

[» 続きを見る]

組長雑記

水曜日です!組長です。 先週は現場が終わったら、魂が抜けてました・・・。 ということで追記できず・・・すみませんでした。 というか、久々にPCでブログを書いてる気がします。   まずは月曜日!正月のお疲れさん会!   大[…]

[» 続きを見る]

暑すぎて意識が///

どもども、かずっしーです。     最近梅雨明けしてから、急激に気温がグーーーーーーーン!! と上がってきてやばいですね! 全国でも熱中症が沢山・・・ 特に弊社は外でのイベントが多いため、敵は日差しと[…]

[» 続きを見る]

もう師走…早い…

こんにちは あかトマトです。   フレッシュな方々のフレッシュなブログが始まりましたね! トマトも月イチブログから間隔が延びてネタ探し期間が延びたのでうれしいです! フレッシュなブログでトマトがご無沙汰している[…]

[» 続きを見る]

心の洗濯

皆様こんばんは! 毎度この時期に風邪を引いてしまうカワイです。 今回は原因が分かっているんです!   仕事の用で栄に出たときに誰かの菌を拾ってしまったようです。 のどが痛くてたまりません! 目に見えない生物達が活発に動き[…]

[» 続きを見る]