ハンドベル なかなかよいですよ!

ども、なぞのめがねです。

こないだ、ひさーしぶりーにZATオリジナルハンドベルショーやってきましたよ。

毎年、営業にはアピールしてるんだけどなかなか決まらなくてね・・・(;_;)

こちらです!

サンタとトナカイのハンドベルコンサート!

1480995522333ダンスあり! セリフもちゃんとありますよ!

1480995496355もちろん!!演奏あり おなじみのクリスマスソングをメドレーでお贈りします。

1480995510524お友だち参加コーナーあり!会場にお友だちにも体を動かしてもらい、大盛り上がり!

最後にしっとり「星に願いを」をお聞かせします!

どうですか!まだ!間に合い!ますよ!!

あ、余談ですが、こんときのチーフがハンドベルと抽選会で使ってた洋鈴

chusen-tonya_no-106こんなやつ

をこっそりすげ変えようとしてました!誰だかわかりますね!そうあの男です!

・・・しかも!この洋鈴を抽選会のブースで曲に合わせて鳴らしとったらしいっ・・・

いまだに油断ならん男です!

それじゃ!また(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年もあと4日ですよ(°□°)⊅!!

どおも、なぞのメガネです。   クリスマスも終わり、急に年末感がでる今日この頃、本日仕事納めのところも多かったのではないでしょうか。 なんと、我が社ZATインターナショナルのも仕事納めの日があるのですよ!明日です! ・・[…]

[» 続きを見る]

新発売(・。・)?

こんばんわ(>_<)       ラムネです。       ・・・さぁもう2時です(笑)               ・・・・なぜでしょう?             それは・・・・         トビカトウ[…]

[» 続きを見る]

違う土地に行く事は

本日は謎が謎呼ぶなぞのめがねさんがブログを書く金曜日… でした! まつきちです。 皆さん書いてるので便乗します。 石垣島と沖縄に行ってきました。 写真はソーキそばと、石垣島鍾乳洞と琉球ガラスの吹きガラス体験で作ったコップ[…]

[» 続きを見る]

ひさびさのピンチヒッター?

こんばんは! 今回はこっそりとピンチヒッターで登場させてもらいます! あかトマトです。 あ、大丈夫です。大丈夫です。 火曜日です。   木曜日ではありません。   そのかわり意外な人物が木曜日に登場するかも!? 乞うご期[…]

[» 続きを見る]

値上げラッシュ!

ども、なぞのメガネです。 明日から10月ですね。 まず、大好きなお酒が!値上げターゲットに!😭 ・・・ってことだったんで、しこたま買いだめしましたわ! ・・・とりあえず酒だけね😅   さらに、ハム、アイス、お菓[…]

[» 続きを見る]