憧れる人、笑顔の綺麗な人

こんにちは。

火曜日更新担当の海東です。

 

担当メンバーが増え、次の自分の担当日までかなり時間が空くため、

このブログもかなり久々に感じます。

 

自分には、憧れる人が沢山います。

何事にも諦めず挑んでいく人、うまく力を抜きながらもしっかり仕事をする人、

強い志をもつ人など・・・

その人たちは身近な人にもいますが、趣味も相まって役者さんに憧れを持つことが多いです。

 

自分は舞台演劇がなどが好きで、よく観劇もします。

その中で、自身ではない人になり、人を魅せるあの方々を尊敬します。

自分もなりたいのか、と言われるとそうではないのですが、

よく聞く舞台裏での話や苦労を聞くと、並大抵な精神ではできないと感じます。

それを諦めずに望み、多くの人を楽しませるその姿はとても憧れます。

 

先日、一人の役者さんがなくなりました。

その人も、とても憧れていて、演技も歌、ダンスも、人柄も憧れる人でした。

笑顔がとても綺麗でした。

あの人が残してくれたものはとても大きい。自分も忘れないでしょう。

なくなったことはとても悲しいですが、それだけ人に何かを届けられる人にもなりたいと思いました。

 

この会社ではイベントを行い、いろんなお客様を楽しませることができると実感しています。

一つ一つをおざなりにせず、より良いイベントつくりを行います。

いつか誰かが、同じようにエンターテイメントに憧れをもってくれますように。

強い意志を持って、負けないように頑張りたいと思います。

こんな時期だからこそ、できる楽しみを届けます!

 

最後に地元の熊野古道の写真とともに。

全く関係ありませんが(笑)

道は続くよどこまでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

海東

 

関連記事

わが社のヒーローは・・・

あかトマトです・・・ やっぱり冬はキライです・・・ 寒いもん・・・ 早いもので、もう12月ですね いつからでしょうか・・・ お正月が楽しいものではなくなったのは・・・ もうお年玉ももらえないし・・・ 12月はトマトは何か[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 木曜日です。 温かい物が恋しい季節になってきました。 最近では、コンビニでもお手軽に おでんを買う事が出来るのが嬉しいですね。 お店によって微妙に味も具材も違うので 食べ比べも楽しかったりします。 因みに、私[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜梅雨でもイベントはあるのだよ〜

月曜です!組長です。   昨日も雨でしたね。 イベントのある週末の悪天候はイヤですね。   1ヶ月くらいはガマンの時期が続きます。 でも夏がすぐそこですな。     本当に一年は早[…]

[» 続きを見る]

休日です

こんにちは 松下先生です。 今日はお休みですが・・・ブログ当番でした。。。 床屋に行こうとしたら「定休日」このあと、靴を買いに行こうかと・・・ そのあとは未定ですが、良い休日を過ごしたいですね。 明日から仕事で千葉まで車[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ13 9月8日

 ことなかれ二等兵です。    9月8日というのは、年始から251日目で、年末まで114日だそうです。  いまいちピンときません。    一年はあっという間ですね。ついこの間年が明けたばかりで、餅つきとかしていた気がしま[…]

[» 続きを見る]