憧れる人、笑顔の綺麗な人

こんにちは。

火曜日更新担当の海東です。

 

担当メンバーが増え、次の自分の担当日までかなり時間が空くため、

このブログもかなり久々に感じます。

 

自分には、憧れる人が沢山います。

何事にも諦めず挑んでいく人、うまく力を抜きながらもしっかり仕事をする人、

強い志をもつ人など・・・

その人たちは身近な人にもいますが、趣味も相まって役者さんに憧れを持つことが多いです。

 

自分は舞台演劇がなどが好きで、よく観劇もします。

その中で、自身ではない人になり、人を魅せるあの方々を尊敬します。

自分もなりたいのか、と言われるとそうではないのですが、

よく聞く舞台裏での話や苦労を聞くと、並大抵な精神ではできないと感じます。

それを諦めずに望み、多くの人を楽しませるその姿はとても憧れます。

 

先日、一人の役者さんがなくなりました。

その人も、とても憧れていて、演技も歌、ダンスも、人柄も憧れる人でした。

笑顔がとても綺麗でした。

あの人が残してくれたものはとても大きい。自分も忘れないでしょう。

なくなったことはとても悲しいですが、それだけ人に何かを届けられる人にもなりたいと思いました。

 

この会社ではイベントを行い、いろんなお客様を楽しませることができると実感しています。

一つ一つをおざなりにせず、より良いイベントつくりを行います。

いつか誰かが、同じようにエンターテイメントに憧れをもってくれますように。

強い意志を持って、負けないように頑張りたいと思います。

こんな時期だからこそ、できる楽しみを届けます!

 

最後に地元の熊野古道の写真とともに。

全く関係ありませんが(笑)

道は続くよどこまでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

海東

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お盆も終わり・・・

どもども、かずっしーです。   お盆ももう終わりですね。 今年のお盆の現場はずっと縁日をしてた感じなのですが、、 やっぱり子供からはスーパーボールすくいとか射的とか人気はすごいです! みんな必死に欲しいもの狙っ[…]

[» 続きを見る]

イブななぞのメガネ

イブ…前夜 年に一度のこの日に、うちの連中は何をやっているか!! というと… 現在21時すぎですが、みなさん会社におります。現場へ行ってて帰りが24時だという奴やら、打ち合わせだとか、音の編集したり、正月のバイト手配et[…]

[» 続きを見る]

新年もちもち

2015年、平成27年、今年も来年がやってきて無事に今年になりました。 まつきちです。 私はお正月はイベントで餅つきでつくときに臼の中の お餅をひっくり返す 「手返し」をたくさんやってました。 お餅はもちもちしていておま[…]

[» 続きを見る]

おでんと着ぐるみ

あー寒い。 うー寒い。 おー寒い。 寒い3段活用です。 財布の中は氷点下 近江智広です。 いや~今日は昼から雪が降ってきましたね~ 今年は雪がよく降りますね。積ったら帰れなくなるので、 ほどほどに降ってほしい所ですね。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~輸入~

タイトルを書いたのは月曜日でした、組長です。   最近、輸入業務(まあアリババで買物しただけです・・・)をしております。   その昔、我が社の社長が台湾の会社とやり取りをしていたことがありましたが、そ[…]

[» 続きを見る]