憧れる人、笑顔の綺麗な人

こんにちは。

火曜日更新担当の海東です。

 

担当メンバーが増え、次の自分の担当日までかなり時間が空くため、

このブログもかなり久々に感じます。

 

自分には、憧れる人が沢山います。

何事にも諦めず挑んでいく人、うまく力を抜きながらもしっかり仕事をする人、

強い志をもつ人など・・・

その人たちは身近な人にもいますが、趣味も相まって役者さんに憧れを持つことが多いです。

 

自分は舞台演劇がなどが好きで、よく観劇もします。

その中で、自身ではない人になり、人を魅せるあの方々を尊敬します。

自分もなりたいのか、と言われるとそうではないのですが、

よく聞く舞台裏での話や苦労を聞くと、並大抵な精神ではできないと感じます。

それを諦めずに望み、多くの人を楽しませるその姿はとても憧れます。

 

先日、一人の役者さんがなくなりました。

その人も、とても憧れていて、演技も歌、ダンスも、人柄も憧れる人でした。

笑顔がとても綺麗でした。

あの人が残してくれたものはとても大きい。自分も忘れないでしょう。

なくなったことはとても悲しいですが、それだけ人に何かを届けられる人にもなりたいと思いました。

 

この会社ではイベントを行い、いろんなお客様を楽しませることができると実感しています。

一つ一つをおざなりにせず、より良いイベントつくりを行います。

いつか誰かが、同じようにエンターテイメントに憧れをもってくれますように。

強い意志を持って、負けないように頑張りたいと思います。

こんな時期だからこそ、できる楽しみを届けます!

 

最後に地元の熊野古道の写真とともに。

全く関係ありませんが(笑)

道は続くよどこまでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

海東

 

関連記事

月曜、いどうしました

どうも。 もじゃもじゃです。 お久しぶりです。 どうでもいいんですけど、ぼくの伯父の名前が 「ひさし」 おじさんでして。 おじさんが家にくると親は 「ひさしぶり~」 っていうから 「ひさしぶり」 ってあだ名のことだと思っ[…]

[» 続きを見る]

さぼりぎみのなぞのめがね

どおも、ブログさぼりぎみのめがねでございます。   最近はですね、ZAT工房がゆるキャラの病院化しているんです。  でかいブツが1Fスタジオを埋め尽くしております。     年度が変わる前のこの時期多いんですよね。 道路[…]

[» 続きを見る]

新クール初ブログ 組長雑記

水曜ですが、九月からは新たな当番制! まだローテを決めてないが、水曜日は三階営業室が担当になりました。 初回である今日は、営業室の長である組長のブログでスタートさせていただきます! 只今組長は大雨の影響で通行できなくなっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~やってもうた~

こんにちは、組長です。 そうです…とうとうやってしまいましたね。今日は木曜日。 昨日の朝はアラートで知らされてきたのでちゃんと覚えてたんですよ。 忙しさにかまけてました・・・。 さて、今週は夏の最後の激務週です。 大した[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ2 「いや、無理」

『デブは甘え』と言いますが、一概にそうとは言い切れません。両親から受け継いだ強力な染色体が、ダイエットや食事制限などには決して屈しない、屈強な肥満児を作り上げている場合もあるからです。私の肥満は甘えです。ことなかれ二等兵[…]

[» 続きを見る]