パーティの季節

こんにちは。松下先生です。

年末になり、パーティの現場が増えてきました。

毎年恒例のパーティの現場も10年以上たち、なんとなく雰囲気にも慣れてきた感じです。

当初は誰も見たこともない偉い人たちばかりでしたが、この10数年で変わってきました。

パーティの参加者にも別のお仕事でご一緒した方や、取引のある代理店の方など、知っている方が

増えてきました。

こちらからご挨拶するのはもちろんですが、たまに向こうから声をかけてくれたり、肩をポンとたたいて

くれたりすることがあります。

何か、大人になった気がしてうれしいタイミングでもあります。

44歳、頭も薄くなり・・・当たり前に大人のはずですが、いつまでも若いつもりでいます(笑)

自分よりも後に社会に出た人たちも、きっとこんな感じなんだろうと思います。

だからいつか自分も若い人たちに「ポン」と肩をたたいてあげようと思います。

といっても、そんな偉い人たちのパーティに出れるとは思わないですけどね。。。

パーティといえば「ドアラ・つばくろう」のディナーショーが間もなくです。

まだ何も内容など知りませんが、きっと楽しいパーティになることでしょう!!

楽しみです。

では、また。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜肩甲骨

こんにちは! もじゃもじゃです。 肩甲骨がいたいです。 腕まで痺れます。 ところで、肩甲骨って健康骨だと思ってませんでした? ぼくは思ってました。 もじゃもじゃです。 お盆がおわりましたねー 夏休みも後半戦に突入です。 […]

[» 続きを見る]

頑張れKENT

こんばんはラムネです。 今日は久々ですので、KENT君の仕事ぶりを みなさんに診てもらおうと思います。 こんな感じで1日を頑張っているKENT君! 秋口の繁忙期に向けて! さぁ~俺も頑張ろう(‘ω’)ノ

ムシャムシャー!(食べ物じゃなくて)

どうも!おばんでがす~。Gハマです。 私の年内ブログ更新はこれで最後でしょうか?1年はあっという間ですね~!   もうそろそろ年賀状の時期・・・ということで、 お世話になったお取引先の皆さまは勿論のこと 今年初めてお付き[…]

[» 続きを見る]

まだ一度も令和って使ったことがない

まつきちですよ。 突然の夏日に適応できずに現場の休憩中は塩分と水分をひたすら摂取しても 頭が痛くなってました。 東京オリンピックに使用するために「かぶる傘」が発表されていましたが、 暑さがしのげて両手が空くなら(しかも帽[…]

[» 続きを見る]

月曜おひさしぶる

ぶる ぶる ぶ! もじゃもじゃです! まさかのおひさしぶる! ぶる! いや~、最近寒いですね~冷え込んでますね~ 冬ってこんなに寒いものでしたっけ? まあ、もっと寒い地域に住んでいる人からすれば、 「何言ったてんだこの何[…]

[» 続きを見る]