夏の一山越えました

みなさんこんにちは。

若じじいです。

今回このブログは月曜日に書いています。

昨日まで自分の中で夏の最大イベント大縁日が終了しました。

とても内容自体も大変な上、キャラショーでトラブルなどもあり、忙しい1日でした。

しかし熱中症で倒れるなどスタッフ、お客様を含め何も無く良かったと思います。

ただ今回反省としてもっと知識をつけなければならないなと痛感しました。

現場に入ってくれたメンバーの問いかけに答えれるようにしていきたいなと思いました。

この点に関しては、自分だけではなくチーフの役割を任せられる人にはがんばってほしいなと思います。

さて話は切り替わりますが、火曜日より3日間お休みをもらっています。

バイト時代にザットの社員は休みもらえてないんだろうなという認識が強くありましたが、

タイミングさえあえば連休も可能のようです。

ただ休んだ分仕事は溜まるので、休暇明けが大変になりますが・・・。

まあ何処の企業もこの点では同じでしょう。

とりあえず、8月にもう一山ありますので、明日からは一旦羽を伸ばして次に備えようと思います。

休むことは大事な事だと思っています。

これを見てくれている人もがんばることは大事ですが、息抜きはもっと大事です。

家族や友人、趣味に費やす時間を大切にしていきましょう。

「きれい事」って実は一番良いことです。

それではまた。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~すっかり秋ですな~

組長です。 気づけば10月も半ば・・・本当に早いもんです。 ついこないだまで暑さに順化しようとしていたのが、次は寒さか・・・と心構えを始めねば・・・と。 秋はイベントシーズンですな。 食に関するイベントも多数ありますが、[…]

[» 続きを見る]

三半規管鍛えるべし!

この前の土日、出張で山梨県に行ってから体調がおかしい    どおも、なぞのメガネです。      自分電車や特にバスが苦手でして、でも最近よく乗るようになったので、油断していたら・・・ 酔いました~(;´ρ`)  ローカ[…]

[» 続きを見る]

やあ、なぞのもじゃひげメガネだ!

こんばんは、みんなはもう見たかな?   僕はさっきPCで見たよ!獣電戦隊キョウリュウジャー   ドキドキ!プリキュア      は見てないけど…   さっきZATのホームページも更新したよ!是非チェックを! ビジュアルは[…]

[» 続きを見る]

電子機器キライ・・・

こんばんは あかトマトです・・・ 皆さんに ご紹介しようと思って用意した画像が うまく送れなくて・・・ ブログにアップできずにへこんでます・・・ 断念しました・・・ しょんぼりしてます・・・ トマトは最近になって 自分は[…]

[» 続きを見る]

危機水 (ききみず)

あぽーん。こんばんは。 近江です。今週からブログの曜日担当が一部改正されまーす。 でも僕は基本的に月曜日でーす。ぽよ~。(23:40分のテンションです。)     以前ブログにて紹介した人物、カダフィー大佐がついに捕まり[…]

[» 続きを見る]