はろーえぶりわん☆

はぁい☆

ブログが消えて涙目のArisaよ!

お正月が終わり、落ち着いてきたZAT。

そんなZATでは、毎年お正月後にお疲れさん会を開催しています!

お正月に頑張ってくださったZATメンバーに、労いの一時を…

今年も、何やら面白いことをやるみたいですよ!

楽しみですね(*^^*)

そして2月になればバレンタインデー♥

海外では、男女関係なくプレゼントをするそうですが

日本でも男性からチョコもらえないですかね?

Arisaはチョコ大好きなので、期待してますよ(^ω^)

そうそう、バレンタインデーにオススメのイベントもZATではご用意しています!

近年人気のスイーツデコや、板状のチョコレートに似顔絵をお描きしてプレゼント!などなど!

そのほかにも多彩な企画を取り揃えておりますので、何かいいネタないかしら…という方は是非ZATまで!

春先のイベントのお問い合わせもお待ちしておりますよー!

日は長くなってきましたが、寒さはまだまだ続きます。

みなさん、身体には気をつけてくださいね!

では本日はこのへんで!

See ya☆

クリックお願いね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~いつの間にか!~

昨夜、ブログをアップしようとしたら、ログイン画面にすらならなかった組長です! iphoneと自宅PCからではダメだったので、朝、会社でもログインしようと試みました・・・。 ダメでした。朝、メガネさんにお伝えし、そのまま打[…]

[» 続きを見る]

はじめまして!!

はじめまして!! 昨日のGハマに続いて、新入社員のKENTです。 よろしくお願いします。 「最近寒くなったね」という話題が多く出るようになりましたが、皆さんは防寒対策はしていますか? KENTは先日の代休を利用して、大須[…]

[» 続きを見る]

to you

びーのです。 私事ですが、最近くどくなってきたような気がしてます。 同じこと何回も言ってみたり・・・・で、前にも聞いたよって・・・(/ω\) でもこれは歳のせいではないっスよ? 周りからはオッサンオッサン言われますが、こ[…]

[» 続きを見る]

ハワイ

あろはー 近江です。 なんでアロハーかと言うと、 先週1週間おやすみを頂き 新婚旅行を兼ねてハワイに行ってきました。   結婚式もやってきました。   実際行ってみると、アロハーって言ってくるのは、旅行関係の方ばかりでし[…]

[» 続きを見る]

やっべ

どもども、かずっしーです。 今日社内でインフルエンザみたいやつがあらわれて・・・・   きゅうに熱が38度とか言い出したんですよ!!!! やっば!!!ピンチです!! と思ったら扁桃腺が腫れただけらしくて・・よか[…]

[» 続きを見る]