か、か、かっこよくキメたいよね!!

壁|
.
壁|’)
.
壁|ω’)<……み、み、
.
.
皆さん、こんばんは!!!!ヽ(’ω’)ノ
.
.
.
NOBITAさんのブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。
.
最近タンスを開けたら「いい加減、年齢考えろよ……」と、
冷ややかなツッコミを受ける服しか見つからなかったみずいろです。
多忙を極めるNOBITAさんの代わりに参上しました!!
.
面白いことは書けません。
.
.
.
みずいろ、最近、人生で一番ドハマりしたゲームを再びプレイしているのですが……。
いやはや、青春のバイブルとも言うべき作品だけに、時間がいくらあっても足りません。
かつて一度だけ、あまりにもこのゲームが楽しくて、24時間プレイなどという暴挙に出たことがあるのですが。
果てには怒り狂った母上に「テメェ今受験生だろうが!!!!!!」と怒鳴られながら
ゲームのディスクケースで往復ビンタを食らったのも今となっては良い思い出です。
.
そのゲームは平安末期の源平合戦をモチーフにした作品なのですが、
切った張ったの世界で駆け抜ける主人公にとてもドキドキします。
日本人だからですかね、剣戟に胸躍ってしまいます。
.
.
剣戟といえば、ザットも得意なんですよ!!
剣を使った殺陣シーン!!!!迫力満点です!!!!
.
ザットではなんと、忍者たちがカッコいいアクションをキメる忍者ショーもできちゃいますよ!!
.
カッコよく剣を使って、切った張ったのアクションがしたいそこのアナタ!!
.
ザットインターナショナルで、一緒にカッコいいアクションをやりませんか???!!!
.
.
そしてそして、カッコいいアクションショーを会場でやりたいな……とお考えの皆様!!
.
是非、お問い合わせくださいませ!!!!
.
.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 いろいろある1日

水曜日です。 組長です。 今日はいろいろありましたね。 まずはノーベル物理学賞。 組長母校のセンセなんどすな。 すごいもんです。 青色LED。 日亜化学の中村氏の発明だと思ってました。 発明家と実用化した人の違いだったん[…]

[» 続きを見る]

Iの隣人~なんとなく気になる事~

どうもIの隣人です。   今日は金環日食でしたね。   皆さんはご覧になりましたか?   見ても特になんら変わりがないですが、見てしまいました。   なんとなく気になってしまいました・・・   それでもタイミング良く見れ[…]

[» 続きを見る]

2022年もうすぐ終わるみたいですよ?

みなさんこんにちはこんばんはハリネズミです!!!   今年ももうすぐ終わるみたいですよ???早くないですか?? 11月と12月はたくさんチアスクールのイベントがありまして、、、! かわいいみんなをたくさんみれて[…]

[» 続きを見る]

木曜84渡し

もじゃもじゃです。   でも、もじゃもじゃは、もじゃもじゃでなくなってしまいました。   さて、これからなんて名乗りましょう??             今日はこのへんで!!!! にほんブログ村   あ、雨やみましたね。

またも失敗。。。。。

先週月曜日にも触れた、特効「テポドンくん」ですが・・・・ おのれ~どうしてもドカーンといかない。 今回はそこそこの手ごたえがあったんだけど・・・・ また1からやり直しだー(ガックシ↓) 圧が足りないのか?、量がたりないの[…]

[» 続きを見る]