また釣りに行きました(≧ω≦)

あ!!!ブログが更新されてない!!?

どうも!!木曜担当のKENTです(^_^.)

今週はまたもや釣りに行ってまいりました!!
前回と同じところで、今回は大量でしたよ!!
真鯛が7に、シマアジが1釣れました\(^O^)/
IMG_0715

さっそく今日は鯛しゃぶ、鯛の味噌汁、鯛のmini丼、と豪華な夕食を頂いております!!
大量に釣っても、7人家族の我が家では消費が激しくて大変助かっております(≧ω≦)
組長さん達もたくさん釣っていましたので、大変でしょうね(>人<;)
IMG_0718

一家みんなおいしい鯛料理を食べてHappyなひと時を過ごしました!!
金曜は塩焼きだ~!!!(≧Д≦)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog
ザットはいつでもMCとPAを募集しております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZAT真夜中ブログ(@_@)”

お久しぶりです!   ラムネです(*^。^*)”   ブログ・・・忘れていませんよ!今、帰宅しました(笑)! 久々にこんな時間まで起きてます!   夜も明けそうなので・・・いきなりコレクション紹介に\(-o-)/! 今回[…]

[» 続きを見る]

ピザ

こんにちにゃんこ! 妖精なのだ 最近、お気に入りのイベントは ピザの手作り体験なのだ 市販のものも美味しいけど 手作りはまた格別なのだ 焼きたてはチーズがトロトロで のびーるのだ! 友達や家族と一緒に食べると さらに美味[…]

[» 続きを見る]

スマホのアプリって偉大。・∀・

こんばんわ。 水曜担当いながきです。   まったく!9月だってのに暑いですね! うっかり日焼け止めを塗らずにいたら、日焼けしてしまいました;ω; 今日は1日お休みだったので、なんと! 動物園にいきました~☆ ナゴヤっこな[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのなぞのGW一発目!

今日から始まりました、ゴールデンウィーク!今年は例年と違い、現場になみがあります。 といってもいつもより現場が少なく、バタバタ感もなくちと違和感   ナント今日は朝一から自宅でトラブル発生!イキナリ段取りが狂いました。指[…]

[» 続きを見る]

夏らしくなってきましたね、、!

こんにちは!チェルシーです。   最近はジメジメ暑かったり、雨が降って寒かったりと気温変化がすごいですね、、、 どんどん夏になっていきます。   この間、久しぶりに3日間外の現場へ行ってきました! 3[…]

[» 続きを見る]