ナイT

申し訳ありません。。
ナイTがブログ飛ばしました。さらにスマホから投稿できておらず、遅くなりました。

今度から前の日から書いとこう!と誓いました。。

PCがだいぶ苦手なナイT、

今日は写真の貼り付けに挑戦です。えいっ!↓↓

と、おもったら。。

できなかった。。

載せたかったのは、銅像と、ペットボトルの写真。

銅像の写真は、デニムを履いて(上は裸)モデル立ちしている女性の銅像です。

富山県の国際会議場付近で発見しました。

公園とかにある銅像って、私の頭では意味の分からないのもが多いけど、これはかっこいいですね!哀愁が漂っています。。。

最近見たニュースで

「ルーブル美術館の銅像たちに服を着せると今どきになる」という発見をした芸術家さんがいるそうです。

着るものだけで雰囲気ってすごく変わるんですね。。

もういっこの写真は、いろはすみかんから生えてる謎の植物。

誰が何のために育てているのか?そしてこれは何なのか?

謎です。。

ザットのベランダにはいつも何か植物が生息しています。

水を与えているのは、煙草を吸うためにベランダに出る人々。

時にはジュース、時には溜まった雨水、時には灰皿の水、時にはレッドブル。。

いろんなものをかけられながら元気に育っています。

この子はちゃんと育つのかな。。?

また今度写真リベンジしますー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

良い誕生日だった

こんにちは いそやんです。   この前、誕生日でしたが、まつきちさんに「今日は何の日でしょうか?」と聞かれるまで忘れていました。   誕生日を覚えていて、祝ってくれる人がいると、とてもうれしいですね。[…]

[» 続きを見る]

Typhoon!

どうも!KENTです! KENTは台風12号(ナムセーウン)が熱帯低気圧になってホッと一息入れながらBlogを書いています:-> 学生の頃は台風が来るたびに学校が休みになるからウハウハな気分になっていたんですけど、[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡です。

ども、昨日、ケッタ(チャリ)でコケました。   大人になってからコケたのは初めてです。   痛いですね。   出会いがしらにチャリにぶつかりそうになり、避けた結果、コケました。  […]

[» 続きを見る]

おつかれちゃん

またお会いしましたね。 近江です。 おつかれ、おつかれ、おつかれ、3回。 そう。今日は、 おつかれさん会の日です。(このネタ前も使いました。) 2013年の正月が終わり、新年会も含めたこの集まり! さぁ今回はどんな会にな[…]

[» 続きを見る]

組長雑記

水曜日です!組長です。 先週は現場が終わったら、魂が抜けてました・・・。 ということで追記できず・・・すみませんでした。 というか、久々にPCでブログを書いてる気がします。   まずは月曜日!正月のお疲れさん会!   大[…]

[» 続きを見る]