チョコの祭典が今、始まる!!

まつきちですよ。

先日ザットでは毎年恒例の「お疲れさん会」を行いました。

その年ごとに、ザットでの頑張った大賞を決めて表彰しつつ、美味しいご飯や催し物で楽しんでもらいます。

開催場所や内容なんかはもちろん、主催が変われば品変わるなので、コロコロ変わります。

今年はどうだったのでしょうか。

|

毎年恒例と書きましたが、「お疲れさん会」はお正月明けとGW明けの年2回、行ってます。

表彰があるのはお正月明けの方です。

|

ザットでアルバイトに入ったことのある方は、興味本位で是非お越しを!

|

話は変わりますが来週はバレンタインですね。

1日中チョコレートを食べていても怒られない夢のような日です。

ザットでも今週末はバレンタインにちなんだイベントを開催します。

参加される方はたくさんチョコレート、ゲットしていってください。

チョコレート好きだよっていう人は、ぜひザットでスタッフしましょう!

2月8日
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いやぁ、久々忘れたわ。

ども、なぞのメガネです。 忘れました。 書くの。 家で打ってます。 ・ ・ 今日、すごい風でしたね。 ・ ZAT Westには屋上にテラス洗濯干し場があるんです。 そこに我々クリエイター部でイベントで壊れたアウトドア用の[…]

[» 続きを見る]

木曜65いね

お久しぶりです。   もじゃもじゃです。           ウィンナーコーヒーっていうのは、ウィンナーが入っているわけではありません。   ウグイスパンにウグイスが入っていないのと同じ原理ですね!           […]

[» 続きを見る]

組長雑記〜もう2月も半ば〜

月曜日ですね、組長です。 先週は祝日のため、ブログはお休みでしたが、組長も現場でした。   興行ステージの舞台監督。 もう20年以上になりますね。 皆勤なのは、組長とメンバーAだけになりました。 いつまで続けら[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん初海外

皆様おはようございます。 赤トマトさんと那由多さんに「飛行機の中では靴を脱がなきゃいけない」とウソをつかれたカワイです。 理由を聞くと、 赤トマトさんは「テロの影響だよ」と言い、 那由多さんは「機内が汚れるからだよ」と言[…]

[» 続きを見る]

ご飯を普通に食べれるって幸せだと思うんです

こんばんは、あずまです。 先日久しぶりにテレビを付けたら、 最近では豆乳チーズたるものがあるらしく! 私はアレルギーとは無縁の生活を送っています(とは言い切れません)が これで牛乳アレルギーの方々も美味しくチーズを食べれ[…]

[» 続きを見る]