小さな画面で森におでかけしています

こんにちは

あかトマトです。

毎日、森に出かけています。

あ、元・無人島か?

ヒヤシンスが欲しいです。

なんで、一度も出会うことすらないのか…

あと、〇マダ電機で本体とソフト買ったらもらえる丼?茶碗?も欲しかった…

タヌキはどっちでもいいけど…しずえさん…欲しかった…

タヌキはわるいやつです…越後屋みたいなやつです…

本日のアップデートでもっと悪いキツネも出てくるらしいです…

でも、園芸店も来るらしいです!ヒヤシンス~!!

ありがとう!Nintendo!

 

〇ャープのマスクも欲しいです。

サイトを見ることすらできずに終わりました…

私…もともとメンバー登録してたんですが…

メンバーのページすら見れず…

すごいですね…

 

先週の那由多な独り言をご覧になった方は、ご存知かと思いますが、

弊社でもマスク作製中です。

 

個人的にはブラマスクのシンプルバージョンのパステルカラーのやつも気になってます…

 

なんかタイトル「あかトマトな独り言」に変えた方がいいくらい内容ダブりそうになってきたぞ…

このあと勝ちグセの話をすれば、完璧じゃないか!

・・・やめときます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

雪といぬとときどきZAT ONLINE STORE

こんにちは、草壁です!   寒い日や暖かい日が交互にくるから毎日大変ですよね、 先日かなり雪が降った日があり、いぬの如く走り回りそうになりました。 実は草壁の地元、雪が全く降らない積もらない地域でして少しでも […]

[» 続きを見る]

気温の変化が…

こんばんは、あずまです。 最近本当に、気温の変化が激しすぎて身体がついていきません。 初夏といえば初夏ですが、まだ長袖も必要ですね…。 朝晩が……寒いんですわ…… なのに会社来ると暑いので着るものに困ります。 さて、昨日[…]

[» 続きを見る]

木曜43くは木を切る

あられうめー     あられ超うめーー         米と醤油。         おやつもごはんもこれでok!!       日本のココロです。           もじゃもじゃです。 駄菓子のネーミングが好きです。 […]

[» 続きを見る]

木曜32ビット

もじゃもじゃです。     一昨日まで梅雨入りしたことを知りませんでした!!   通りで雨が多いわけです。       日本人が一年で傘をさす日数は約90日くらいという統計が出てるらしいです。 連続したら3か月です!  […]

[» 続きを見る]

風邪っぴき

皆様こんばんは! 先月の終わりから体調を崩し、 のどが枯れて只今ハスキーボイスなカワイです。 発熱、頭痛、咽痛、関節痛、咳、鼻づまり。。。 久しぶりに経験しました。 典型的な 風邪 普段あまり風邪を引かないので、 たまに[…]

[» 続きを見る]