今年の夏もアツいらしいですね!

こんにちは!

あかトマトです。

梅雨明けしましたね!

夏ですね!

夏はトマトもおいしい季節ですね!

普段、ほとんど現場に出動しておりませんのでネタがないんですよね…

でも、元気よく挨拶をした結果5行稼げました!もかかってしまいました!

春頃は少し遠方まで景色を見に行ったりしていましたが

最近は暑くなってきたのでほとんど外出もせず

だらけた生活を送っております。熱中症対策に努めています。

夏っぽい画像でも…と思って探したのですが無い…

今年どころか去年も何なら一昨年までさかのぼって探したのに…ない!

今年は来年や再来年にも紹介できるようなアツい夏を過ごして

画像も爪痕も日焼け跡も残してやるっ!

あ…日焼け跡はダメだ。

全国の女子の皆さん、紫外線と重力は目には見えないけど

あいつら確実に仕留めにくるから気を付けて!

5年後とかマジで後悔することになるから!!

ホント確実に影響残してくるからっっっ!!

 

あ、少し取り乱しました。失礼しました。

でも、紫外線と重力はホントに気を付けて!←しつこい

 

ということで、今年のトマトの夏はアツい夏になるように頑張りたいと思います!

世間的にも暑い夏になりそうですので皆さんは体調に気を付けてお過ごしくださいね!

体力もスタミナもあってアツい夏希望!って方は

ぜひZATでアルバイトをして一緒に暑くてアツい夏を過ごしませんか!?

夏はイベントも盛りだくさんなのでイベントスタッフ大募集中です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

雨、苦手です。

こんばんは あかトマトです あっという間に6月ですね もうすぐ梅雨入りしちゃうんですかね… 梅雨時の洗濯物の生乾きのにおい… すごく苦手です。 雨の日ってちょっとへこみませんか? イベントも設営撤去が大変だし 靴や服は濡[…]

[» 続きを見る]

セブン○レブンに行ったら…

こんばんは あかトマトです。   先日、セブンイレ○ブンに行ったら なんと合計が777円だったので nanacoで支払をしました。   … … … 言いたかっただけです。 うっかりブログ当番を忘れてしまいそうになり 慌て[…]

[» 続きを見る]

暑いですね…

こんにちは!チェルシーです。   最近とても暑いですね…梅雨入りしたみたいですが、 あまり梅雨っぽい感じがしないです…(笑)   この間、連休をいただいてテーマパークへ行ってきたのですが、 その日もと[…]

[» 続きを見る]

動画撮影

こんにちは、いそやんです。   今週は、ザットのマスコットキャラクター アスターとそのサポーターの動画撮影をさせていただきました。   アスターの面白いハプニングやサポーターの斬新なコメントが撮影でき[…]

[» 続きを見る]

さつまいも、かぼちゃ、くり、、、、じゅるり、、、

こんにちは~おにぎりです。   金木犀の香りが漂う季節になりましたね。   大好きな匂いなので、立ち止まってスンスンしてしまいます。     もうね、おにぎりは秋大好きなんです! […]

[» 続きを見る]