えっ!ゴールデンウィークってもう終わってるんですか?

こんばんは
あかトマトです。

ゴールデンウィーク…
終わりましたね…
個人的には、まだ終わった気がしません…
まだまだ何かとバタバタしております。

皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごしましたか?
トマトは充実しておりました。いろんな意味で…

あっ!でも!現場ですごくきれいな藤棚を見る機会がありました!

え~っと。
充実しておりますので、
いろいろとバタバタして
ネタがないのでものすごーく関係ない個人的な話で行数を稼ぎたいと思います。

トマトはほぼ常に関東方面にある、
東京じゃないのに東京と名乗ってる夢の国に行きたいと思ってるんですけど
3月くらいから他に行ってみたいと思うところができまして…
これも関東方面なんですけど…

※この先はあくまで個人のお話なので、
大人の事情とか考えられずに書いていてもお許しください。

相模湖プレジャーフォレスト!!

マッスルモンスターやってみたいんです!

今年の3月にできた新アトラクションらしいのですが…

めっっっっちゃ楽しそう!!

わが社のもじゃもじゃさんにもおすすめ!

行ってみたい!

どうやらゴールデンウィーク中はものすごく混雑したようなので

ゴールデンウィークが終わった今がチャンスかなと画策しております!

え?梅雨の時期になるんじゃないかって?

トマトの晴れ女っぷりを甘く見ないで下さいよ!

あずまさん(※ご存知の方もいるかもしれませんがあずまさんは自他ともに認める雨女です)が

相手じゃなければ晴れにして見せます!

ちょっとあずまさんには勝てませんでした…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MCブログ

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食パン

こんにちは 近江智広です。     食パンってお得じゃないですか? 100円で6枚入ってるし。     食パンっておいしくないですか? 何もつけなくても美味しい味がする。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

先週ってワタシブログ書いたっけ??

こんちわ。 痴呆が進んでいます、水曜担当痴呆いながきです。 元気ないでーす。   先週ってワタシいつの間にブログ書きましたかね? だいぶ痴呆が進んで、さっきも1分前に確認したことを忘れて自己嫌悪になってました。 やだやだ[…]

[» 続きを見る]

あ、タイトル何にするか聞くの忘れた。火曜定休さんのお話です。

どうも火曜定休日です。   もうすぐサッカーW杯が始まりますね。   凄く楽しみです。 弊社にもサッカー好きな社員も多いのでどこが優勝するか予想したりしています。 自分なりの予想ですが 今回はフランスが強そう! 若い選手[…]

[» 続きを見る]

健康診断に行ってきます

こんばんは あかトマトです。   今日はトマトがブログ当番なんですが… 焦ってます ものすごく焦ってます 急いで帰らないと… 明日、健康診断なんです。。。   ということはですね、 今日の9時以降、 何も食べられないんで[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガね 気を取り直して!の巻

ブログ書いたのに飛んでしまい、書き直してるなぞのメガネです。 さあ、UPという時に飛んでしまった!また同じ事を書く気になれないので、思いつきで書くとしよう。 …何も思いつかん。 さっきはあいかわらずのGボン臭で頭おかしく[…]

[» 続きを見る]