えっ!ゴールデンウィークってもう終わってるんですか?

こんばんは
あかトマトです。

ゴールデンウィーク…
終わりましたね…
個人的には、まだ終わった気がしません…
まだまだ何かとバタバタしております。

皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごしましたか?
トマトは充実しておりました。いろんな意味で…

あっ!でも!現場ですごくきれいな藤棚を見る機会がありました!

え~っと。
充実しておりますので、
いろいろとバタバタして
ネタがないのでものすごーく関係ない個人的な話で行数を稼ぎたいと思います。

トマトはほぼ常に関東方面にある、
東京じゃないのに東京と名乗ってる夢の国に行きたいと思ってるんですけど
3月くらいから他に行ってみたいと思うところができまして…
これも関東方面なんですけど…

※この先はあくまで個人のお話なので、
大人の事情とか考えられずに書いていてもお許しください。

相模湖プレジャーフォレスト!!

マッスルモンスターやってみたいんです!

今年の3月にできた新アトラクションらしいのですが…

めっっっっちゃ楽しそう!!

わが社のもじゃもじゃさんにもおすすめ!

行ってみたい!

どうやらゴールデンウィーク中はものすごく混雑したようなので

ゴールデンウィークが終わった今がチャンスかなと画策しております!

え?梅雨の時期になるんじゃないかって?

トマトの晴れ女っぷりを甘く見ないで下さいよ!

あずまさん(※ご存知の方もいるかもしれませんがあずまさんは自他ともに認める雨女です)が

相手じゃなければ晴れにして見せます!

ちょっとあずまさんには勝てませんでした…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MCブログ

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんは

木曜日です。 今日は久し振りの雨模様ですね。 徒歩通勤の私にとっては びしょ濡れになる雨は困りものですが、 雨も降らなきゃ地球に住むもの達は 生きて行けれないので、有難いものです。 梅雨真っ最中な6月が終わると 皆さんが[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡です。

どおも。 ホームページ更新しましたよ。   なんと今年ZAT設立25周年!  もじゃもじゃがロゴを作ってくれたので、UP!   新番組も好調スタート、キャラショーも大盛況です! 是非!あなたの街にヒーローを呼んでみません[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ8 継続は力なり

日々の積み重ねが、実力になります。 日々の積み重ね(間食)が、実力(体重)になります。   メロンパンが大好きです。ことなかれ二等兵と申します。    大手コンビニが繰り広げるメロンパン戦争史は非常にアツいのですが、弊社[…]

[» 続きを見る]

レアなものって・・・ステキ?

こんばんは あかトマトです 先日、雪の宿カスタード味を頂きました。 レアです・・・ 期間限定味とか ちょっと変わった味とか うれしくなりますよね 期間限定といえば… 先日こんなの食べました あのアイスやさんのハロウィン味[…]

[» 続きを見る]

だるいね~

どおも、なぞのメガネです。   怠いんです。   寝ても寝ても・・・   急に気温下がったのもあるし、相変わらず酒の飲みすぎ、シンナーの吸いすぎ(わざとじゃない)、ボア生地の吸いすぎ(わざと[…]

[» 続きを見る]